忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これの以前のブログを読みたいなーとおもい、

飛んでみたら、いきなり、へんな求職サイトに飛ばされるという(; ̄ェ ̄)
ややこしやーな事になっておるのですが、、

携帯からなら、とりあえず読めるので
懐かし読みしたい方は
ぜひぜひ携帯からどうぞー、

http://luluxu.blog.shinobi.jp/

しかし、すこし読み返したんだけど、
ほんとにおばかというか、、
痛い人がここにおる!

あのころも色々あって、いまよりすごく落ち込んだり凹んだり、
ネットなのにはまり過ぎてやばい自分とかも居たんだけど、
それでも、なんとか続けてこさせていただいたおかげで
楽しい思い出になっているという、、

何事も逃げずに続けるっていうのは素敵な事なのですね。
あー、お前が言うんかい!というエロい声が聞こえて来そうーでーすーがー(; ̄ェ ̄)
PR
夜中に遅くに語ると絶対、お肌のためには良くないよね(^◇^;)

でも、楽しいし、ストレス発散にはなるから、そこはいいよね(≧∇≦)

ネットで女の子から好かれてるって分かることは、すごく嬉しいんだなーって。
改めて感じる最近です(^o^)/
今朝、ちょこっとだけINしたら、雑草はやしの名人にみつかりましたw

免罪符の話をしてたので、ちょっとだけ調べてみたのでメモです。
一枚につき悪名の50が減らすことができる。
ドロップは、ベネチア精鋭艦隊から。
クリスマスイベントでも手に入れることができたらしい

オスマン精鋭は、操舵本だったですw

どっちにしても中々出回らなさそうだよねー。
がんばってプカプカしてください!


ちなみに話してる間に、

アレクに入港しようとして、変装度がないことに気付き、
カイロで装備し、もう一度入港して、変装度が足りず、
カイロにもう一度向かい、装備を付け直し、
今度は変装度は足りてたのはいいんだけど、
情報とろうとして、言語が無くて、本が読めない状態になってました・・・

どこの初心者やねーんw

そうそう、言語は辞書を買えばいいんだ!
というわけで続きはそこからです~。


ロンドン、ドーバー手前にて・・・危うく座礁しかけて
抜けるに抜けられない状態です。
意外とすみっこ好きなんです^^;たぶん・・・


るるう>でもアップデートしてINしたすぐ直後に座礁しかけて
るるう>世界は何も変わってないじゃないかとおもった
るるう>だからアップデートもこわくないw
ロブロイ>かわっとらんのはおまいだww

大冒険を埋め尽くそうという、一人プロジェクトに臨んでいる私ですが、
現在やっと450行ったところかな?
1日2~3個のクエをこなすのが精一杯なので、毎日こなしていっても
一年はかかる計算ですね^^;
クエのなかには一日で一個できればいいってのもこれからは出て来るだろうし、
大層時間が掛かりそうですね~。
のんびり行くしかないですね~。



さて皆様、此処がどこか判るでしょうか?




立派な教会です。
空はいつも曇っています。



中にはこんなに沢山NPCがいらっしゃいます。




答え.ロンドンの教会(宮廷の近くのほう)でした。


実は初めて此処に教会があるというのを知りました!
(またかよ・・・)

大航海初めて4年目、また新たな発見をしてしまったのです!




前回のチャットルーム内で
ロンドンに教会が二個あるのを初めて知ったのを報告すると・・


ロOOイ>ロンドンの(宮廷側の)教会は冒険クエでよくいくぜ?
デOO>え~
デOO>記憶ないなぁ
るるう>そうなのかw

デOO>・・・美術か!

ロOOイ>たぶん伝説の武器とかケルト関連だった気が・・

るるう>じゃ今やってる武器のクエでいくのかな
ドOo娘>エクスカリバー?

るるう>ドラゴンスレイヤー
るるう>って武器だよね?

ロOOイ>ほう・・・どうだろうね
ロOOイ>それはたぶん竜殺し関連かなあ?

デOO>ドラゴンスレイヤー?
るるう>うん
デOO>どう考えても
デOO>龍殺しですwww
デOO>ドラゴン=龍
デOO>覚えておいてください。
るるう>紋章やんw

るるう>うえ;;
るるう>全開や・・・今日も

前回同様、このバカなお話に付き合ってくださってる方々の名誉を守るために
お名前を伏せさせて頂いています;;



世間では
某新しいMMOに行かれて、新しい世界を堪能されてる方も
いらっしゃるようですが・・・

でもでも、大航海だって、まだまだ知らない世界がたっくさん有るんだよ!
アップデートで新しく出来ることも増えたんだよ!

だから大航海でもっと楽しもうじゃーないですか~。

フレリストでINしてる人が少ないのはどうにもこうにも、
寂しいのですよ (つД`)←実は、こっそり、INしてる人の名前をみるのが楽しみなやつ・・・
早く戻ってきてください~ (つД`)
前回の「 /dice」 だけだと6面になるって言う件で

「/dice 100」なら100面になるのなら
「/dice 88」とかなら88面になるのかなと
仕事中に 思ったのです。

20090616


おおっw

って、皆さんご存知のことなのでしょうね^^;
初めて4年またも新知識をゲットしましたああw




それくらいはしってるくま!
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]