忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中也さんちのご主人さまは
ネコ寝入りをして、中也さんが油断をして、
(ベランダに)タバコを吸いに行った時に
パソコンのキーをかじるというお戯れをするのが好きなのですが・・・









こんなことしてもご主人様だから許される模様です
PR
先日の6月13日にarchieさん起案で
「リクーム商会ですと行く海の旅・ウルル発見ツアー!」
が行われました。

12日の土曜日と次の日曜日二日にかけてのイベントだったのですが
沢山の方が参加されました。
私も土曜にこなす予定の前提が幸運にもすんでいたので
日曜だけ参加させていただくことが出来ました~。
なので日曜だけの記事を・・



ジャカルタで艦隊組んでカカドゥに出発です。
ウルルの情報を受け、オーストラリア大陸中央部にある、アボリジニの聖地
に向かいます。







オーストラリア北西岸で22時57分にハヤブサをみんなで迎えました。
(名前だし許可いただいてない方は伏せさせていただいたのですが
何故線が真っ直ぐ引けないんだ!w)





その後カプセルをみんなで採集してみたけど、
でてくるのは誰かが捨てたものとか、さびた剣とかだけでした^^;





最後は恒例の記念撮影で解散^^
今回は商会以外の方も沢山参加されてるので、ぼけもいじりもなしでまとめました♪
企画してくださった、archieくんありがとうね~^^
 | HOME | 
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]