忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るるうの課金がきてれ、ウェブマネーを買いに行く余裕がなかったので
そのまま放置してたら、別にるるうが入らなくてもゲームは出来る状態になってるってことに気付いたので、
しばらく他の垢の調理スキル上がって、その表の鋳造がR16になって
工芸もR16になるまで課金するのをやめようかなーと・・・
今の所思っております。(あくまでも今のところ、気が向いたらヒョロっと
課金するかもです)

決してGMさんに、こっぱずかしいバグ報告したのが
原因で、淫できないっとかっていうのぢゃないからね!!
(つД`)ああああ。超はずかしかた・・・
PR
この世界では、ほとんどそうなのに。
この世界で起こりうることだけを楽しめれば良い筈なのに。

どうして、いつもそれ以外のことで悩まないといけないんだろう。
また大航海ネタじゃないのですが。

昨日の台風思ってた通りあまり雨も降らないし、風もそれなりに吹いてたけど
そんなに酷くありませんでした。

冒険してたのですが、12時前に眠くなってしまって
少し寝てから発見しようと寝てしまいました。
(あさん、ささんエモ頂いた時は寝てました><すみません。
せっかくのフレ登録のチャンスのがしたー。
おねえさま、しっかりスラバヤで寝落ちしてました)
風の音で、3時頃目が覚めて、そやそやクエ達成させようと画面をみたのですが、
まだ眠いのでそのまま、またウトウトしてたんです。

3時半ごろ
急にビューって大きな音がなり、なにががガシャッとぶつかった音がしました。
そのとたん、周りが真っ暗に

停電してしまったのです。
当然の如く、
パソコン落ちちゃいましt!

そのまま、3時間復旧しませんでした。

小さな頃は台風とかで停電とかになると
オーって感じで不謹慎ながらもワクワクしたりしたものですが
大人になると事情が変わります。

冷蔵庫の中身大丈夫かな?
水槽のポンプが切れてるんだけど大丈夫かな?
心配することがあって、なかなか眠れません><
(お陰で今日は立ちながらウトウトすること、何回かw)
お客さんに聞いたら、結局うちの近所だけの停電だったみたいなのですが。

朝見たら、建築中のマンション建ててるそばの電柱からでてる電線の部品が新しくなってたので、だからマンションの足場か何かが飛んであたったのかもしれません。


しかし、昨日テレビのワイドショーで停電するかもしれないので
携帯の充電して置いてくださいね。
という言葉をきちんと守っておいて良かったー。
電気会社に電話するのは、もちろん。
電気代わりになるし、テレビもみれるし、ネットも見れるし。
改めて電気の大切さと携帯電話の便利さを感じました。


あとこんなのあるといいなと思ったもの。
停電時の冷蔵庫の自動発電機能
ツイッターなんかで、つぶやきたいようなことなのですが、ないので・・
中の人の仕事の愚痴ですw

なんでこれから台風が来て大荒れになるゾーというような日なのに
忙しいんですか?w
台風が来るぞという危機感が何か、駆りたたせるんでしょうか?^^;

かなーリ雨風きつくなってきました。
私の住んでるところは生駒山系と金剛山系のおかげであまり被害がでないので大丈夫だと思うのですが。
皆様のところもひどい被害がでないことを願います。

もし夜INしてなかったら、浸水してるか、停電してるかとか
心配してやってください^^;

というかもう帰りたいデス・・・
あなたは覚えているでしょうか
一年くらい前にこの花の話を記事にされたことを

その話に憧れて
その後店で見かけて思わず買ってしまいました
初めはとても小さかったのですが
元気にすくすく育ち、綺麗な花も咲かせてくれたのです


あなたの話は私の心にいつも綺麗な花を咲かせてくれます
だから
色々思うこともあるかもしれないけれど
これからもどんどん花を咲かせて欲しいと願うのです



Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]