忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これの以前のブログを読みたいなーとおもい、

飛んでみたら、いきなり、へんな求職サイトに飛ばされるという(; ̄ェ ̄)
ややこしやーな事になっておるのですが、、

携帯からなら、とりあえず読めるので
懐かし読みしたい方は
ぜひぜひ携帯からどうぞー、

http://luluxu.blog.shinobi.jp/

しかし、すこし読み返したんだけど、
ほんとにおばかというか、、
痛い人がここにおる!

あのころも色々あって、いまよりすごく落ち込んだり凹んだり、
ネットなのにはまり過ぎてやばい自分とかも居たんだけど、
それでも、なんとか続けてこさせていただいたおかげで
楽しい思い出になっているという、、

何事も逃げずに続けるっていうのは素敵な事なのですね。
あー、お前が言うんかい!というエロい声が聞こえて来そうーでーすーがー(; ̄ェ ̄)
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

おひさ

おっす、のーてんだよーー。

お、まだやってる感じ?

昨日たまたま大航海時代ってAct3になるんだなー、とか思ってみてたら、やっと北米がでたの??10年やっててまだ北米なかったのかw
大航海時代といったらるるぅだなー、と思ってみてブログ見てみたら、まだ一応やってたんだねw

しかし、GNO4は出ないんかいのw
  • by のてん
  • 2014/07/27(Sun)11:42
  • Edit

おお!

すごい、久しぶりですね!
今朝ほんとーにたまたまなんかの拍子に、仕事のクレームでなんが苦しんでたひとがおったなあと、思い出してたんですよ!そやそや、のーてんやーと(笑)ほんと!
大航海は、もう全くついていけない世界になってますが、インだけしてます。
GNOは凶たちがやってるのかな?
わたしゃ、どうしてもモビルスーツの名前が覚えられないから(^^;;やらへんですよ。
コメントありがとう。
  • by るる
  • 2014/08/19(Tue)13:38
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]