忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




せっかくメメクーポンで集めたガナドールのアイテムを使っても
どうやっても、引き上げることができなかった沈没船ですが、
ikuさんの沈没船を引き上げるときに、ご一緒してもらうことになりました(^o^)/






そのうえ、約束の予定だった時間に
真夜中の大人の会話を楽しむメンバーがタイミングよく集まってて、協力してくれる事になりました(^o^)
しかし、みんな何個もアカ持ち過ぎ(≧∇≦)







さすがに、鬼のようなスキルとレベルを持ってる方たち
あれだけ苦労したのにあっという間に引き上げ完了しましたー。








みんなで、ハアハアしながらナタールへ





沈没船に出てくる盗賊もやや強め。
もしかして、なかなか値打ちのある船なのかしらんと
おもってたら、






発見物船でした!ラッキー(≧∇≦)






こんな、カマトトな発言を聞きつつ、(今時ですな(^_^;))




ちよぽんの泡吹きを、ほかのものをおきかえる、ハアハアな紳士発言とか、、、








風呂敷みたいな、帆をみたりして、イクさんの沈没船発見に向かったのでした。






みんなの船の速さについて行けなくて、いっとき姿がみえなくなるなんてこともありますたσ(^_^;)

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ちんぽつ船やな
ハアハア
  • by ろぶ
  • 2013/12/17(Tue)13:15
  • Edit

無題

それ、メールではあぼーんなワードやねー(。-_-。)
  • by るる
  • 2013/12/21(Sat)11:29
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]