忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近22時半頃にひと寝入りしてしまい、
25時頃からINすると言う
へんな生活リズムがついてしまっています^^;

そのまま寝ちゃえばいいのだけど、
一日の終わり(始まりになってしまうんですけどねw)に
少しでもクエをこなしたくて、2つか3つほどこなしてから
寝るわけですが・・・

今日は商会で小型BC大会するらしいので、何とか
22時半にはINできたらなーと思ってるのです。
ロンドン壁バザーも三日間催されるようですね。
生産キャラでバザー放置で参加してみようかな。
その他、3連休色々各地でイベントあるみたいですね。



ちょっと自分の中でモチベーションが落ちてて、
その理由とかもきちんとあるんだけど、
それを上手く表現することができない。

ブログを書かれる方の中には、そういう自分の思いとかを
とても上手に表現される方がいてたりして、
気持ちはわかるし共感もできたりするんだけど、
決して読む方の気持ちを不快にさせない。
そういう方の記事を読むと、とても羨ましく思います。

自分が書くとgdgdになりそうで、どうもイヤなんですよね。
どうも自分の気持ちとかを書くのは苦手^^;
だから出来るだけ、綺麗な内容の話だけを書こうとしてるんですけど。。

吐き出せない気持ちは、きちんと咀嚼できないまま、飲み込んでしまうので、
どうにも消化不良な状態になっています・・

胃薬探さなきゃですねw
PR
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]