忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment





ちょっと余所見してたら、こんなかんじとか





こんなことを言われたりとかしながら、
楽しく冒険ライフを送っております。
だってこの服しか一番近場で手に入らないんだもの!
でも君の服も大概、流行遅れなんjy・・・・



なんだか1年経っても変わらない世界でよかったよ!



PR
忘れた事を思い出す為に
リハビリを兼ねて論戦でロストしたカードを
取り直しなどしてるわけですが。

これが・・また
一日目
ふつーのダブリンン郊外の地図
一枚あけるのに半時間かかってしまったというーー;

なんせ行軍スキルがR8ですからね!
迷うわけですよ^^;


ところが次の日に郊外で発見物を探してる時に
何の気なしに測量スキルをクリックしてみた、わたくし






こんな便利な機能がついてーるーじゃありませんか!

これで冒険発見がかなり時間短縮されそうです!



しまった、正しいクエ名が思い出せない!






さすがに地元ネタにもなるわけで、
ここで間違えたら、いかんでしょw
というわけで今回はボケは、なしです~。

余談ですが、フィギュアの織田君の家は高校の時の友達の家の近所にあります。
よく見かけるらしいです。O槻マンセー

というわけで、クエをうけて、
堺の郊外(だったよね?)に安土城をみにいきました。
リアル多忙のため、INできないですのう・・

日本発見は少し、ガックリクリクリ来ることがあって
まだ行ってません。(世間を騒がせてるあの件ではないですw)
なのでアップデートに関するネタはこちらでは
見ることが出来ませんのです。
あ、商会交易は地味にやってますよw。


そのうち、気が向いたら、一人で行ってこようと思っております。
相変わらずマイペースだけど、今までもそうだったしww、
皆の熱が冷めたころに、まったりで良いかなあと思ってます~。

なのでまだまだ遣り残してる感のある連続クエの旅をしております。
装備品の最先端をさりげなく身に着けている、ロブロイさん。
アップデートで追加されたイベントでもらえるこの被り物も
名古屋出張中だというのに、初日にネットカフェで獲得しに行くと言う熱心ぶりです。

この衣装をゲットした経緯はこちらでご覧ください。
かなり大変そうですね^^;

オセロメー  ~ジャガーの兜を求めて~


装備が揃ったということで、リスボンでお披露目。
リスボンにいる倉庫キャラでこっそり見にいきました。




お兄さん、生足になってませんよ^^;



上からみてみました。
豹の兜がかっこいいかも。



前から見たところ。らもコレ風w



後ろから見たトロコ。
尻尾も可愛くて、すっきりした立ち姿です。




もう一度前からじっくり眺めてみましょう。











四つんばいになったら垂れたお腹になr・・ハアハア
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]