忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ギルドの功労ポイントでスキル枠と倉庫枠がもらえることを今更ながら、知りました。





こんな、理由でチョコが嫌いな彼女の気持ちは、チョコ命のわたしにはとても、わからんですが、
同じような感じで椎茸も嫌いな彼女は、最近の商会の癒しな一人であります。
もう一人可愛いのが、いはるんどすけどー(^o^)/




副官バザーという便利なシステムができてからは、こんな、可愛い子がお店番するようになりました。
これはこれで、いいですね(^o^)/



ナタールを出て直ぐに見つかる沈没船地図。

普段、ひどい待遇でこき使う船長ですが、
これなら楽チンな仕事だろうと、
たかをくくっていたら、
これがなかなか、、、





ホホジロザメを釣り上げてメモリアルアルバムに納めたとおもったら、




あっという間に、ネズミに食べられたり
船員クタクタになるまで、頑張ってくれるのに、





失敗に、おわり
これを、数回、、、
次の日も座標を変えたり、
船も乗り換えて、船員増やして、お酒のまして、待遇も良くしてるのに、
だめで、、



サルベージスキルが上がったのは、うれしかったけど、




結局引き上げることができずに、
商会の方達の力を借りることになったのでしたー
ハアハア沈没船引き上げツアーにつづく(^o^)/
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

・・・4じゃつらいやね・・・
ハアハア
  • by ろぶ
  • 2013/11/28(Thu)00:46
  • Edit

そっか、。

そっかー。じゃあ次回もよろしくお願い申し上げもふ。ハアハア
  • by るる
  • 2013/11/28(Thu)12:42
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]