忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、ちょこっとだけINしたら、雑草はやしの名人にみつかりましたw

免罪符の話をしてたので、ちょっとだけ調べてみたのでメモです。
一枚につき悪名の50が減らすことができる。
ドロップは、ベネチア精鋭艦隊から。
クリスマスイベントでも手に入れることができたらしい

オスマン精鋭は、操舵本だったですw

どっちにしても中々出回らなさそうだよねー。
がんばってプカプカしてください!


ちなみに話してる間に、

アレクに入港しようとして、変装度がないことに気付き、
カイロで装備し、もう一度入港して、変装度が足りず、
カイロにもう一度向かい、装備を付け直し、
今度は変装度は足りてたのはいいんだけど、
情報とろうとして、言語が無くて、本が読めない状態になってました・・・

どこの初心者やねーんw

そうそう、言語は辞書を買えばいいんだ!
というわけで続きはそこからです~。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

あけまして!!!
その節はあざっしたwwwwwww
ペッポラさんから免罪符20枚頂いたので1000落とせるんですね!
それでもまだ900も残りますg

パッケージ買ったけどまだ登録してません><
とりあえず今年もよろしく!
  • by かぬへる
  • 2010/01/02(Sat)12:21
  • Edit

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますー。
1000落とせたら、1000切るので、
白色には戻れるんじゃないですかー?
色付いたことがないのでわからんのですが。

登録しっかりしてるのに、まだ日本いってませんw
こうなったら意地でも、いかないでおこうかなと・・(何の意地かすでにわからんくなってきt・・w)
今年も充実した年であるといいですね^^
  • by るるr
  • 2010/01/02(Sat)15:26
  • Edit

無題

あけましておめでとう。

日本は外側をちょっと見に行っただけで、
まだ勅命すらしてません。
ちょっと迷ってることがあるので、
どーしようかなーってなっています。

オスマン精鋭でも東地中海のほうにでる?
のは、免罪符落とすって聞いた気がします。
イスタン前のは落とさないです。
  • by Kanata
  • URL
  • 2010/01/06(Wed)11:11
  • Edit

おめでと~^^

コメントありがと~。
Kanataさんところのブログを先に見ていた私w
色々積もってたみたいだけど、ちょっと抜け出せそうでよかったね~^^
きっとリッチーさんもすぐもどるに1大ガフセイル←最近のはまりw
私が日本行かないのは、巷で話題になってるような、立派な事ではなくて、個人的な小さなことなので、すぐ立ち直る予定なのですw
あとどうしても、仕事の加減でいま着物みたくなーいwwwってのもある
でも日本行かなくても、船の部品作ってみたり、強化してみたり意外と楽しいのです。
Kanataさんもいつも言ってるように楽しもうね!
ということで、日本いきもそろそろかなと最近思い始めてますー。

オスマン精鋭の情報ありがとう^^
  • by るるr
  • 2010/01/07(Thu)16:55
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]