忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がINするころ、ハイさんはそろそろ寝る時間です。
なので主役のいない冒険名声獲得ツアーになるわけです。
この前はテノチティトランを発見してきました。

「孤立した帝都」から変化した「別世界」
と「別世界」を一度終えて、再度受ける「別世界」とでは
クエが別物であるということが、デモンちんの尊い犠牲のなかで
わかりました。

冒険に長けてるロベさんやデモンちんにとって、
新しい発見だったそうです。

私のいまさらな話とはえらい違いです( ;∀;)

3回目
場所を変えて、冒険しています。

行く途中ちょっと余所見した間に
よしぽん酢PK艦隊に襲われてしまいました。
しかも一番嫌な拿捕で。

PKの中には、引っ張って街まで連れて行ってくれる方もいるし
拿捕はやめてーって言ったら、意外としないで沈めてくれる人もいるんだけどなー。
(その前の日に襲われた時の話しデス)
そういう交渉する暇もなく去っていかれてしまった;;
そして船員一人の状態で寂しく街へ向かわなければならない羽目になりました;;

PKに襲われることは、ネタになるからいいんだけど。
出来れば拿捕はやめてーーーーw
時間がもったいないのよー;;
ただでさプレイ時間短いのに;;

二日も続けてPKされてちょっと悲しいです(´Д`。)
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]