忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒険を始めるきっかけになった、孔雀レシピへの道。
これを達成するために、財宝鑑定を上げようとがんばりつつ、
大冒険をちまちま埋めてたのですが。

財宝鑑定がR8になりそうで、ブーストあわせたら、R14になりそうなので、
そろそろ連続クエを始めることにしました。

発見物に「カール大帝の宝冠」があるので、一番初めの「西ローマ帝国の復活」
は、やってるみたい。
なので続きの「騎士の中の騎士」をやろうと思ったのですが、
これが中々でない。
このクエは、主要都市ならどこでも出るみたいなので、ちょこちょこ出ないかなと
チェックは入れてたのですが、でなかったのですよね。
今回は絶対出してやろうと、斡旋書をかなりつぎ込んでみたのですが、
でない・・・

叩いていく内に、もしかして、もうこれやっちゃってるんじゃないかと思い、
(「騎士の中の騎士」「ローランの歌」「聖騎士の剣」は情報だけなので、
発見物などで記録に残らないのですね。)
発見物のある、ヂュランダルクエを出してみようと、セビリアに向かいました。


ええ・・・
しっかりでました「デュランダル」それもあっさりw
やっと次に進める!

喜んだのも束の間・・・


当然の如く、一緒に動いてる、通訳係りのふろは一番初めの
「西ローマ帝国の復活」すらも、こなしていないわけで。。。。
「デュランダル」受けれないわけで・・・

まずはこっちからかーと思い、
ふろの「西ローマ帝国の復活」クエを出そうと思ったのですが、
斡旋書70枚くらい叩いたけど出ない・・・・
言語もあるし、スキルも条件よりもかなり上に行ってるんだけどな、
なんだかでそうな気がしません。
今夜もう一度頑張ってみようかと思ってますが。


このまま、るるうキャラのほう単独でこなすか、
もうちょっと頑張って「西ローマ帝国の復活」を出すか。
どうしようか今考え中です。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]