忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜が休みになったので、ガラパゴス諸島の
生物発見をしにいこうゼー ハアハア

というエロブロイさんと一緒にガラパゴスの生物発見してきました!

始まりはリオデジャネイロなんですが。
「リオで待ち合わせね」というのを
リマと思い込んでうっかりポルトベロから運河輸送船になるところでした
アブナイアブナイ^^;


打ち上げ花火をあげて「ぴゅー」と出発です





まずはダーウィン湖の発見から





この後はお決まりの発見していった動物たちのネタバレ画像なので
自分で見ル予定のかたは見ちゃダメですよ~

湖とは反対のほうに進むと、カメが沢山いる窪地にいけます
カメかわいかったですw





その場所で
「島の生物調査」のゾウガメ発見





ガラパゴス諸島のトカゲが沢山いるスポットで




「海に棲まうトカゲ」で海イグアナ発見



「サボテンの下で」で陸イグアナ発見!




「真っ赤な顔のトカゲ」クエでヨウガントカゲ発見



あと、「幻の桃色トカゲ」で連クエおわりだったのですが。
このクエをこなすためには「バルディ頭取の興味」もやっていないといけなくて・・

「バルディ頭取の興味」をクリアするためにはペンギンクエをやってないとだめみたいで・・全くやってない私はクエを受けることが出来なかったのです。
だから、そっちをやってから改めてということで、その日の冒険ツアーは終わりました。


ずっと引っ張ってくれてありがと~^^
楽しかったです~。  ハアハア



オマケのケツアールww
記念のSSということでwwww

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]