忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森ガールというのは「森にいそうな女の子」らしいです(一応ぐぐってみた)
ゆるふわなスタイルをした不思議な雰囲気をもってる子の事をさすそうで。


まあ。同じ森にいてても、森三中のほうじゃないのかって・・
そういう突っ込み大歓迎ですヽ( `д´)ノ

ですがっ、そこはRPの世界、ガールでいいのよっw。
DOLの中、カリブで森の中の生物発見してきました。




チョウチョ発見。




ジャポニカのノートによく載ってる大きな蓮の葉っぱですねっw
(微妙に年バレねたな気もしますが・・)




これは森の賢者クエでペットに出来るらしいです。
でもセビリアに行かないといけないので、今はパス。



これもペットにできます。
商会のらOさんがペットにされてます。
話を聞いたとき、ちょっといいなと思ったりしました。
けどまだペットは持たないのです。



しかっし、アマゾン川遠いですね><
私がカリブで受けれるクエはたいていアマゾンに行かなければいけなくて
何度寝落ちしたことか・・・

そのなかで、印象に残ったクエを
ネタバレなので続きからどうぞ

クエ名からしてあまり、受けたくないクエです。
実は、私、ムカデもなのですが、ヒルも見た事がないんですよね><
田んぼは普通にある場所で育ったのですが、
田んぼの中に入ったこともないし、沼とかも入ったことない。
なので縁がなくてお会いしたことがないのです。
ヒルを連想させる生き物だけに ガクブルなのです。

カイエンヌの交易店主から情報を貰います。





あ、これ何かの番組で見たことある気がします・・
そうそう、人間の体にも入り込むんでした。




想像して、気が滅入る・・・んですね。なるほど・・・
これ以上言うと、またお姉さまにまた、突っ込まれそうなので
やめときますw








そういう回避方法が。
でも私がみた番組では奥深く入ってしまったら、手術しないと
取れないようなこといってました><

というわけでアマゾン川の中流でこの恐ろしい魚を発見してきました。
小さい魚なのに怖いです  ガクガk

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]