忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日のロンドン壁バザーは、福引がありました。

前回の福引の時は、見てるだけだったのですが
今回は勇気をだして参加してみることに

なんで勇気がいるかっていうと・・ほらダイスコマンドださなあかんやん・・
あれがどうも失敗しそうで失敗したらお知り合いのかたがいらっしゃるだけに
恥しさも倍増しそうで・・・

一人だと不安なので、ロンドンにいる同じ商会のうOさんも
一緒に並んでもらいました。
リアルででもですが、福引の並ぶ時ってドキドキしますよね?
実は、こういうプレッシャーに弱いんです(;´o`)



一番沢山当たる、すこーn当たりました^m^

うOさんは無欲の勝利なのか



手桶100個~よかったね~^^

そのあと、うOさんをミーさんところに連れて行って
ポーカー☆一発勝負してもらいました。



こちらは残念ながら★星でした。


ちなみに2日目のポーカー☆一発勝負も
勝ってきましたよ^m^



ロンドン壁バザーを堪能し、ご飯もシュネちんから売っていただき
沢山蓄えれたので、冒険再開しました。



巷では森ガールとかいう不思議ちゃんが流行ってるということなので・・
それにちなんで、森ガール(ガールって言うのは流石に申し訳ない気がしますが・・)
になって、森シリーズとかやっていこうかなって思って
カリブに行ったんだけど・・
生物優遇だと森のついたクエ(地理関係が多いみたいなので)しづらそう^^;
なので、
森ガール(オイ!)になったつもりで、森の中の生き物と戯れてくることにします~。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]