忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いままで全く縁がないものと思ってたのですが。
9月5日6日の発見アカデミー大会の模様を見に行ったことがきっかけで、
ロブロイさんに論戦の仕方をおしえてもらいました。

実は、遊☆戯☆王が遊戯だったころ(今は遊星なのかな)の初めの方の
アニメを結構見てたんです。
ジャンプアニメだけに、戦っても戦っても次の戦闘に連れて行かれるところや、
どんなにピンチに立っても必ず勝利するというカードのからくりを見るのが中々面白かったです。
キャラのどうやってできてるんだろうという髪型を見るのも、また楽しかったりw


他のカードゲームは知らないんだけど。
遊☆戯☆王と雰囲気が似てて面白かったです^^

まだまだカードも500枚くらいしか揃ってないし、
カードの効果とかも頭に入ってないので、
実際に論戦してもらっても全く歯がたたないんですけどねっw




このカードはこれと関連付けられるんじゃないのかなとかも考えられたり
相手の手の内とかを考えるのも楽しそうです。

それに大冒険を埋め尽くしたら、確実にすべてのカードは手に入るってことだし。
ますます冒険が楽しくなりそうなのです^^
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]