忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大航海から離れて、しばらくゲームをやっていませんでした。

スマホでゲームも、ずっとネトゲーしてた自分には物足りなくて。

ウマ娘とか、だれかは、やってるかなとか、色々思いつつ、

なのに、去年のくれにSwitchをもらい、あつ森のソフトを貸してもらい、始めてしまいました。

すんごい楽しい〜

むかしやったUOを思い出します。
戦闘がないので、平和でヒヤヒヤしなくていいのは良いですね。

一日1時間くらいしかできないですが、オフラインでチマチマやってます。
そのうちオンラインデビューできたらいいな

やっぱり、花が好きで、花を植えて、リースとか作りたいなあと。結局どこにいっても、素材集めて、なにか作ってるんですよねー。

なんとなく生存報告でした。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
 | HOME |  しばらく>>
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]