忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大航海から離れて、しばらくゲームをやっていませんでした。

スマホでゲームも、ずっとネトゲーしてた自分には物足りなくて。

ウマ娘とか、だれかは、やってるかなとか、色々思いつつ、

なのに、去年のくれにSwitchをもらい、あつ森のソフトを貸してもらい、始めてしまいました。

すんごい楽しい〜

むかしやったUOを思い出します。
戦闘がないので、平和でヒヤヒヤしなくていいのは良いですね。

一日1時間くらいしかできないですが、オフラインでチマチマやってます。
そのうちオンラインデビューできたらいいな

やっぱり、花が好きで、花を植えて、リースとか作りたいなあと。結局どこにいっても、素材集めて、なにか作ってるんですよねー。

なんとなく生存報告でした。
PR
一身上の都合でおやすみです。

でも戻る気はあるので、いつかどこかでお会いしましょう。
大航海時代DBのサイト

登録したら、完了したクエとか残せるようですが、皆さんつかってらっしゃるのかなー?


クエの欄に、そのクエの前提クエが、回想として見れるようになってるんですねー。

依頼斡旋書10枚で、スキル別や行き先別に選べるようになってるし、、、

色々変わってますね!


かなり前の話ですが、和菜お姉さまからいただきました。

底辺な大航海生活してるのに、なんだか、すみません(✿´ ꒳ ` )

でもむっちゃお気に入りです♡
商会のヤンさんが、
詐欺師から緊急造船の紙をもらったら、高く売れますよ。と教えてもらったので、

ヤンさんも使うんですか?
と聞いた答えがこれだー。




そして、すごい!とたいそう驚いていたら、
こんなん珍しくないでしょうと、、、∧( 'Θ' )∧

いあ、1000万×999でしょ?
いくらになるっけ?
桁の計算ができないよ!

こんなん、市長なるために投資する人と比べたらナンテコトナイらしいですが、、、





実は、未だに南蛮がどうしてもできなくて、、
なんでかな?なぜかできる気がしないんですよ、、嗚呼、底辺、、
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]