忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石の大阪もさむいでんな!
さっき初雪が舞ってました(多分初雪だとおもふ・・)

やっと成人式が終わり、やっと年が明けた気持ちになることができます。
もう成人式のお世話をさせていただくようになって、
かなりの年数が経つのですが。
相変わらずこの日は前の日から緊張して寝不足の状態で迎えます。
そして終わった後にああすればよかった、もっとあそこを・・・
と、反省しちゃうんですね
毎年そのくりかえs・・・


この時期はなんとなく忙しいってのもあって、
INする時間が遅かったり、INもできなかったりで。
ほんとうにもう、皆の話題についていけないー;;
まだ日本いけてないので、南蛮貿易は全くわかりませんw

FSはできるようになったので、
自分の船を強化することはあまりしてないくせに
大ガフと、防汚塗料ばっかリ作ってますw
これがまた高値で売れるんですよね!
おかげでこっそり貯金たまりましたw
(ボッタクリですみません><
これでもちょっと安めに売ってるんですよー。)
いっぱい作って堪能したので、
デモンちんにネタを期待されてるのでそれに応えなきゃだし、
そろそろ日本にいこうかなーと思っております。


しかしですね・・
航行中に、副官の信頼度が上がり、
「一生ついていきますぜ!」
といわれるわけですが、そのときが
座礁中だったりすると・・・
なんだかなあと思ったりするわけですww
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

いやー、静岡もさすがに寒いです。
大阪はもっと寒いんでしょけどねー。

あ、今年も宜しくです!!
  • by ロベルト本郷
  • 2010/01/14(Thu)02:02
  • Edit

無題

あ@@
メール、ふろのほうで頂いてたのに、レススルの忘れてたよー。ごめんねー。
今年もよろしくね~。
今日も寒いですね!
風邪ひかれないようにね~^^
  • by るるr
  • 2010/01/14(Thu)16:39
  • Edit

無題

ハアハア
本日から静岡に火曜まで滞在なんですが・・・
静岡ってこんなに寒かったっけ・・・?
  • by ろぶろい
  • 2010/01/16(Sat)22:06
  • Edit

ハアハア

静岡ですかー。
明日から暖かくなるらしいですよ^^
静岡って聞くと、なぜか、お茶羊羹が浮かぶ。
たべたいい~ ハアハア
  • by るるr
  • 2010/01/17(Sun)17:07
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]