忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日に行われたアップデート

その日は休みだったので、15時半頃INしました。



いきなりメンテきましたw

仕方ないので昼寝したら2時間くらい寝てたw


夜気合を入れなおしてINして、
情報を聞いてみようと、偶然出会って拉致されたデooちんと、
期待でO間を膨らませていた、ろooいさんを茶室に呼び出してみました。
ろooいさんのお友達、どoo娘さんも呼び出されました。

一応、冒険に詳しい人の茶室ということで・・



デoo>隊長が茶室の開き方を知っていたとわ!


Σ 滅多に開かないけど一応知ってるよ!
確かに・・自発的に開いたのは数えるくらいしかないかも・・・

以下アップデートに関しての情報をいくつか・・・
(内容を解りやすくするために話しの順番を入れ替えてる所もあります)


るるう>無事アップデートもおわったしねw
るるう>どんなに世界が変わるのか不安だったんだけど
るるう>いつもと変わんないし;;


デoo>いあいあ
デoo>変ったよ!
デoo>大きく変ったよ!

アパルトメントにて

デoo>アパートでマネキンのポーズ変えれば、そう思うよ!

身体言語スキルについて


ドoo娘>身体言語が自動発動になっただけで、すごく変わったし!
デoo>ぶっちゃけ
デoo>NPCに話しかけるときにスキル窓だそうとするオラがいる
ドoo娘>同志よ!
デoo>そしてスキル窓開けると
デoo>身体言語ない!!!
デoo>間違って消したか!?!?!?
デoo>とびびる。

確かに、身体言語のスキルアイコンなくなってますね^^
これはかなり便利ですねえ~^^


ペットについて

ロooイ>バザーすると横にエロベルトが!
るるう>いまいよ
るるう>ペットいないよ!僕とこ
デoo>ペットね
るるう>二回しかえさあげてないから?
るるう>しかも嫌いそうな肉団子・・・

ちなみにるるうはペット持ってないです。
ふろらいとの飼ってるペットはミーアキャットです。
餌は昆虫ですwなのにダンゴしか売ってなかったから、
それやってた!←愛情なさすぎw
バザーに出しても、小さいから目立たないですのうw
小さいペットは不利だ!

デoo>なつき度合いが高くないと
デoo>現れない
デoo>でも、ほとんど餌やってないoooのペットはさくっと現れた・・・。
デoo>こっちは餌を通算2000個くらい与えてきたはずなのに。
デoo>レッサーパンダが現れないよ!

デoo>うお!!!!!
デoo>バザーで誰か買うと
デoo>自動的にレッサーパンダが立ち上がる!!!11

おお、これは思わず買ってしまいそうになる^^

ちなみに看板ペットが、蛇だと。。きっと買わないと思います><
蛇はイヤデス。


アステカ編について

ロooロイ>ハアハア・・・新しい称号ゲッツ!

一人でジャガードスーツを求めにアステカで
イベントを進めていた、ろooいさん
服を着れるようになるための称号をげっちゅしたらしいです、
(たぶん。。。あまり聞いてなくてはっきりわからなかったw)



今のところ仕入れた情報はこんな感じです^^
グアムが実装されたとか、新しいクエがあるとか色々
お知らせの所に書かれていますが。
それは追々、お知らせすることにします。

ええ。いまどきな話になる前には・・・
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]