忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰して一番新しいシステム?
に参加させていただきました。


ガナドール(関東の一部の人はラOドールというらしいです)





よくわかってないんだけど、この人討伐から始まって
オレンジとか赤のハイレディンという人をやっつけたらいいらしいです・・
すみません、まいどのことながら、よくわからない説明で





オレンジのハイレディン討伐
かなり強くて手ごわい相手でした。
私だってちょっと本気出すと
ダメ600超えとかいくんですよ!




嘘です。。誰かのダメです・・・
せいぜいこの程度です・・・

この日はオレンジのハイレディンまででした。
赤は次の日に・・・



共有倉庫って銀行から独立したんですねー。
どうりで銀行の荷物あけても少ししかないなとおもった・・
思っただけで何が入ってたのかも忘れる始末・・・

どんだけ物覚えが悪くなってるのか、痛感・・・(´Д`。)

共有倉庫の事を思い出したは良いけれど。
課金してなかったよ!w






次の日赤ハイレディンをやっつけるための作戦会議・・・
命大事に死なずにまわりをうろついて、
修理専門に行うことにしました





おかしいなあ、出来るだけ離れて居てる筈なのに
何故か、拿捕されてたり・・・なじぇ。。。






そんなこんなで、やっとこやっつけることができて(私以外の方が。。。)
アイテムの衣装をもらえることができました^^
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ハイレディンに白兵挑んで昇天していったあなたの勇姿を我々は決して忘れない。
  • by ろぶ
  • 2012/10/19(Fri)19:37
  • Edit

無題

そんな感慨にふける前に、外科してくれよお・・( ;∀;)
  • by るるう
  • 2012/10/19(Fri)23:53
  • Edit

無題

柱| ̄m ̄) ウププッ
  • by しんさく
  • 2012/10/21(Sun)13:23
  • Edit

無題

Σ まだ生きてたんだ  プ
  • by るるう
  • 2012/10/21(Sun)15:21
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]