忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく流れで紅海のスエズを目指していたんだけど、
なぜかアデンで海事クエをこなしているうちに、
いるのはアラビア海ばかり。
アデン超えてスエズに向かおうとしたら、NPCに絡まれて、
あつい白兵戦を終えたらいつの間にか、アラビア海にもどってるw
これは。何かに祟られてるとしかw
結局スエズに着くのは諦めてセイラでその日はおちました。



次の日は休みなので、まだやっていないスエズ勅命しようと
ロンドンに回航で帰りました。
じゃないとスエズに着いても、運河つかえないしw

地方海賊の上納品を納めるクエをするために、カイロへ。
そうそう、あの地域は変装必要だた。(たぶん)
今回はきちんと着替えていきましたよ( ̄^ ̄)エヘン


漕ぎのスキルをあげようと、ガレアスで行ったのですが、
クリッパのおいしさを知ってるものには、やっぱりおそーい><
帰りは商クリで帰ることにしました><
さようなら200名ほどの船員さん
今頃カイロでは船に乗れない船員さんで一杯なのかー、ごめんね><

特に迷うこともなく、カイロにつき
郊外に物資を運ぼうとしたら、名産ラクダ君がいますた。
やはり、この画像は撮っとかないとと思い、
芸がないなーとおもいつつ。ぱちりw




そして地方海賊の上納品を納めに郊外へ。
郊外では迷子になるのがお決まりなのですが。
今回はすぐに分かりました!
(今日の私は冴えてる!)
あっさりクエを達成して、イングに帰り、報告。




これもいつものことで芸がないなーと思いつつ、
でも記念にと納めておきました^^





ロロブイさんにスエズ勅命したことを報告したら、一人でできたことに
妙におどろかれてしまった。どうしてでしょう^^;

っていうか。すました顔でセイラに戻って、
そこでびっくりさせたかったのに。
ちょっと時間が足りなくて、できなくて残念。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]