忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここであの時あの選択をしなかったらとか、
あの言葉を言わなければとか
人生のターニングポイントって意外としっかり覚えてたりなんかするもんですよねー。

そして、551のないとき状態みたいに、
後ろ向きな考え方になってる時の私は、
あのときに戻れたらこんな結果にならなかったのにとか思ったりして
凹んだりするのですが。。


元々、
根が前向きポジティブにできてるので、
まあ済んだことは仕方ない!
また何か新しい楽しいことがまってるさーと
お気楽に考えてたりします。

DOL人生すごろく、サイコロを振りそこねて、
一気に後退してしまいました。
つくづく自分の間抜けさを痛感しています。



フレに「かっこいい、あうとろー」になるんだ!といったら、
なんだかすごい、ふーん、へえええwっていう扱いをうけました。
なんでや!と思って調べてみたら

アウトロー=法の保護や秩序の外にある者。無法者。

絶対なれない・・・・

ということで

「はぐれもの」は、どうかなって調べてみたら
はぐれる=離れる 離れ離れになる 見失う 迷う 迷子になる

む・・・そのまんまやん。。。


ま、まあ。。しばらくそんな感じで好きな事を適当にやっていきます。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

アウトロー

アウトローになるなら、是非一緒に!って
誘おうと思ったのに・・・;;
  • by Kanata
  • URL
  • 2009/02/17(Tue)12:21
  • Edit

^m^

Kanataさんのブログみてたら、色付生活、ほんとに、たのしそうだよねー。
私には色をつける勇気ないけど、PKKに追っかけられる体験ツアー(?)くらいなら経験してみたいかもw
艦隊組んでカリブにご一緒しましょうか?w
  • by るるう
  • 2009/02/17(Tue)17:06
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]