忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてレアハントをした後、防御がないと不便な事がわかったので、
ロンドンまで回航して戻る事にしました。

次の日ちょっと暇だったので、仕事中にイン^m^
防御を取って、インされてたプリさんにお弁当を大量に売っていただいて、
速攻で定期船にのってジャカルタまで帰り、そこからテルナーテまで漕ぎ漕ぎしつつ
戻りました。


夜になって、エロス艦隊で、レアハント開始です。
征服者出現ポイントコースにそって航行します。
(補給に寄ったのがバンジェルマシンだったのでその近く?)

征服者遭遇!

副官で奇襲かけてと言われ、かけようと思ったのですが。
うへ、前に教えてもらった気もするんですが、わすれちゃってる><

一旦落ち着いて奇襲のかけ方を教えていただいて、
再び挑戦。

何回か征服者をいじっていたら
(途中でいまいくかけて「おい!」と叱られたりもしましたがw
いあ・・つい・・;)

でました!じゅーせんびろー



ビギナーズラックというやつですか^^b

必死に白兵してる最中に出てくるレアのアイコン。
一瞬にして消え去っちゃうんですけど。
嬉しいものだと初めて知りました^^

特に何が欲しいというわけじゃないんですが、
レアがでれば白兵戦してても、励みになりそう
しばらくこれで楽しみたいなと思います。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

剣術をスキルブックにしまってしまう◎
  • by 美○
  • 2009/04/20(Mon)23:46
  • Edit

おおお

すごいすごい~
レアハンターの仲間入りだね^^

重船尾頂戴w
  • by ε
  • 2009/04/21(Tue)00:17
  • Edit

無題

おめでとー。
あたしは、初レアはロンドン前で暇つぶししてた時にでた
槍の本でした。
とってもうれしいもんだよねぇ。
そのあと、続きの本をバルト海までとりにいったんだ^^。
  • by Kanata
  • 2009/04/21(Tue)02:56
  • Edit

お返事

美Oせんせ>白兵はあれからされてないということなのですね><また是非して欲しいものです。最近お見かけしませんが、ニOさんのほうでいらっしゃるんでそうか?

エプさん>いつもお世話になってるから、本当に欲しければ、差し上げますよ!
といって困らせてみる^m^

Kanataさん>わー、いいなあ。槍の本が欲しくて、頑張ったことがあったんだけど、当時の私には無理でした><
欲しいものはあるんですが。多分無理だろうなあ^^;でもいつか目指してみたいですね^^
  • by るるう
  • 2009/04/21(Tue)21:37
  • Edit

無題

いえ普通に休止中です
  • by 美○
  • 2009/04/22(Wed)10:40
  • Edit

そ。。そうでしたか^^:

休止中ならまた戻られると言う事で^^b
  • by るるう
  • 2009/04/22(Wed)16:02
  • Edit

今更ながらですが、

おめでと!
  • by phan.
  • 2009/04/23(Thu)12:42
  • Edit

無題

phan.さんありがっとうん^^

ここに書き込みに来てくれたってことは名前だしOKなのですね^m^
  • by るるう
  • 2009/04/23(Thu)18:07
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]