忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カリブの方が安全海域だったので、冒険クエの場所を
こちらに変えました。
熊クエができるかなーと期待しつつ
(でも職業は司祭w)













なのに何故か安全じゃないこちらのほうばっかり
まわってました。

1年もあってないのに、相変わらずこちらのハートをキュンと
させてくれます。やるな、ラウル!




しばらく此処に居るつもりだったのに
二日ほど忙しくて淫しそびれてるうちに
安全海域じゃなくなってた><

とりあえず帰ろうとサントドミンゴに行くと


イングの銘パティシェさんに会いました~。



怪しげなものを背負っていたので、何なのか聞いたら
バグパイプらしいです。
弾いてもらたのですが、ゴメン音が鳴らないパソコンなの><
音なるようにしとけばよかったな~。
でもどんな音かは知ってるので



と感想を述べたのですが、これが何処から出てる
感想なのかは知らなかったようです
ジェネーレーションギャップがgggw
(キャンディキャンディのアンソニーの吹く
バグパイプの音を聞いてキャンディがいうセリフなんですよね~古w)

アーチくんはこれをもって琵琶法師を名乗ってるらしいですw

みーたんもEUに戻るつもりだったので
艦隊組んでもらい引っ張ってもらいました~。

帰り道女子会トーク(一人女子といえないという人はだれですかw
ちなみに、エロトークではないぞw)に盛り上がる二人

引っ張ってもらえたので思う存分喋ることに集中できました^^
久々でたのしかった^^


ちなみに、死神のカードを引いてたみーたん。
一度災難が来たのですが、
それ以上に私のほうに船員の欲求不満とか
モップかけろとか・・・ネズミとか色々な災難が
やってきたのは何故でしょう???

みーたん>きっと船員が船の名前をいやがってるんだよw

そうか!でも船を作った人の意思を尊重しないといけないんです><
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

あれえ?なんていう名前だっけ?
ハアハア
ほらほら、大きな声で言ってみてよ~
  • by ろぶ
  • 2012/12/15(Sat)00:14
  • Edit

無題

はずかしくていえまへん・・・ハアハア
  • by るるr
  • 2012/12/15(Sat)00:45
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]