忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るるうのすることが、昨日はなくて、
戦列強化のため、リクーム商会の裏の子を使うので、
リクーム商会はちょっとINして落ちた、昨日のお話。


ハアハア大使の裏の子が商会イベントで
初心者支援バザーをしてるからこいやーというので、
リスボン在中の倉庫キャラで遊びにいってきました。




初心者支援ということで、
色々お安くされてましたよ^^
思わずほしいと思うものもあったけど、
まあ初心者とかいって、買出ししたら、
怒られそうなので、我慢しました。
少しだけ私もバザ参加させていただきました。
そして、全く面識もないくせにw
SS撮影もしっかり入ってきました
Sailupのみなさま、お邪魔致しました^^;


 


るるうキャラをチミっ子にしたのがそうです。


そのあと、おふろに入って戻ってきたら、
ロブロイくんの「フロ(船大工キャラ)ターバンもってないか?」要請依頼。
どうやら、オスマン投資襲撃でトリポリ(その辺りの港が色々)がいきなり、
オスマン領になっていたので、エO~ヴェル(ロブさんの造船上げ中キャラ)
変装がないと入港できなくなっていたらしいのです。

フロは幸い街中にいてたので、パイレーツコートを着て
道具屋でターバンを買い、エO~ヴェルにターバンを渡し、
無事入港できるようになりました。
任務を無事果たした私は、広場にいき、パイレーツコートを脱ぎ
(うっかり脱ぎ忘れて耐久減ったらもったいないしね!)、
銀行に預け、一旦港にでて近道して、道具屋でターバンを買おうとおもい・・・
(なんで一緒にかっとかへんねんというのは、荷物の数の都合できなかったのw)


そうです・・・やっちまったのです・・・



ああ、もし、やってしまったら、
お笑いやなーと、思いつつやってしまう
わが身の情けなさ・・・・・・
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

質問です!

昨日から思ってたんですが、なぜ街中にいるのにパイレーツコートを着る必要があったのでしょうか!?
  • by ろぶ
  • 2010/08/08(Sun)19:46
  • Edit

無題

よく気づいたな
エロブイを試してみたのだ、ハアハア
  • by るるr
  • 2010/08/08(Sun)23:48
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]