忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のブログとこっちのブログと間違えて前の方にアップしてしまいました。
そのまま放置してますが(笑)
どこに書いても内容は似たようなことなので問題ないかと、、、

しばらく触ってないと記憶がなくなるという、、
昔はありえないと思ってたけど、本当になるもんなんですねー(✿´ ꒳ ` )

パスワードとかも怪しいものがあって、たまには使って思い出さないと、、


クエのことを調べてるうちに、すごく眠くなって一瞬だけ落ちてる間に、ヤンさんが、酒場の紳士がまた1000万出してくださいと詐欺行為してるよと、商会チャットに残してくれていたので、早速酒場へ。

でも、お金を持つのを忘れたし、とても眠かったので、そこで諦めました。

なんで、銀行にお金を預けたらすぐに使わないといけないことができるんでしょうねー?(✿´ ꒳ ` )




チューチュー生活

こちらはエロブイさんにもらったクマリュック。

こちらもチミっ子キャラに背負わせてみます^_^
可愛い❤️





懐かしい画像ですが

アップしたと思っていたのにしていなかった、
こちらもちよぽんが作ってくれたお洋服
すっかり、衣装コーデーネータとしているちよぽんさまには、感謝の気持ちで居てます!

ずっと同じ服を着てるからと、作ってもらってから1年。
また同じ服をずっときております(^∇^)
そろそろ、新しい服を探さないとかな?




ちよぽんからもらった赤いリボンと緑のワンピース(地理学者の卵のドレス)と、コサージュのついた靴!
お人形さんみたいで可愛くてむっちゃお気に入りです!

るるうキャラよりも、ちびっこの方が似合うので、こっちに着せています^_^

期間限定イベントとかでしか手に入らないものや、レアなものばかりで、
貴重なアイテムなのに、いつも気前よくプレゼントしてくれて、本当ありがとう(✿´ ꒳ ` )

久しぶりに更新ですが、
相変わらず、しっかり、天然航海生活、チゥチゥしながら潤ってます!


最近とある、ネットコミックの漫画に触れて、ネトゲー熱再びな日々です(^∇^)
なので、できるだけ記事をアップしようと思います。飽きるまで!

実はすぐに削除したんですが、このことに触れた記事をアップしてたのですが、気づいた人いましたでしょうか?




Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]