忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ギルドの功労ポイントでスキル枠と倉庫枠がもらえることを今更ながら、知りました。





こんな、理由でチョコが嫌いな彼女の気持ちは、チョコ命のわたしにはとても、わからんですが、
同じような感じで椎茸も嫌いな彼女は、最近の商会の癒しな一人であります。
もう一人可愛いのが、いはるんどすけどー(^o^)/




副官バザーという便利なシステムができてからは、こんな、可愛い子がお店番するようになりました。
これはこれで、いいですね(^o^)/



ナタールを出て直ぐに見つかる沈没船地図。

普段、ひどい待遇でこき使う船長ですが、
これなら楽チンな仕事だろうと、
たかをくくっていたら、
これがなかなか、、、





ホホジロザメを釣り上げてメモリアルアルバムに納めたとおもったら、




あっという間に、ネズミに食べられたり
船員クタクタになるまで、頑張ってくれるのに、





失敗に、おわり
これを、数回、、、
次の日も座標を変えたり、
船も乗り換えて、船員増やして、お酒のまして、待遇も良くしてるのに、
だめで、、



サルベージスキルが上がったのは、うれしかったけど、




結局引き上げることができずに、
商会の方達の力を借りることになったのでしたー
ハアハア沈没船引き上げツアーにつづく(^o^)/
PR



なぜか深夜1時ころに
商館受付前にあつまる
商会面たち・・・





0時過ぎなので大人な会話もこっそり飛び交います
(一見意味がわからないところがミソ)
ロブさん早くメールの返事おくれー




一年以上も衣装を変えない事を指摘されて
ギクリとしてしまいますた・・・ウフ
だってメンドウクサイ・・・
(それに本当に着たいドレスを誰かが引退するときにくれなかったんだもん><)
そんな私が今日見かけて
ほしいといってたドレスだあああ
この妙にアシンメトリーなのが変カワ(^o^)/
これで走ったら間違いなく踏んづけてこけますよね!

ちよぽんさん、おしえてねー^^
上に後ろから見た姿もありますー。

ikuさんアパートに商会の納品をもらいにいったときに
気になるうさぎのぬいぐるみが!
街中でもうさぎの被り物被ってる人がいてて、気になっていたのです
聞いたらいま、やってるイベントらしく
割合簡単にもらえるらしいので、やってきました\(^o^)/





ろんどんのピーターにはなしかけて、リデルのお手伝いしたら
いいだけのクエスト。
お月見とアリスを掛け合わせたようなイベントかな?







広告マンもいつもとちがって、可愛い感じ^^;






例のごとく色んな街に行って、
帰ってきて、うさぎの被り物とぬいぐるみ、ゲット〜\(^o^)/





さっそく、いえに帰って飾りました(^o^)今回はロンドンだったから、らくちんー。

しかし、アイテム枠なんとかせねば、、、
家具作れる、生産キャラほしいなあ、、、





本当に心が折れそう・・・( ´艸`)


前日にとあるクエで戦闘が入ってきて
白兵戦でやられちゃったのです
(それはけっこう本当に強かった
しかしそのときも撤退の鐘をもってなかったという失態を)

気分を変えようとアドリア海で沈没船探しに・・・
サルベージしてたときに
船員1人になってたのに気付かずに
襲われてしまいました・・・

はあ・・・
と思ったけど
心が折れかかってるので
自信ありません
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]