忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るるうの課金がきてれ、ウェブマネーを買いに行く余裕がなかったので
そのまま放置してたら、別にるるうが入らなくてもゲームは出来る状態になってるってことに気付いたので、
しばらく他の垢の調理スキル上がって、その表の鋳造がR16になって
工芸もR16になるまで課金するのをやめようかなーと・・・
今の所思っております。(あくまでも今のところ、気が向いたらヒョロっと
課金するかもです)

決してGMさんに、こっぱずかしいバグ報告したのが
原因で、淫できないっとかっていうのぢゃないからね!!
(つД`)ああああ。超はずかしかた・・・
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

淫するって・・・
確信犯じゃないとしたら、こっちのほうが恥ずかしいぞ!!!
  • by りっち
  • 2010/05/11(Tue)17:55
  • Edit

無題

うわ…
淫だなんてはしたない言葉を…
汚らわしいですぞ
  • by ろぶろい
  • 2010/05/12(Wed)00:24
  • Edit

無題

確信犯なのか。。
しょっちゅう入力してるからですよw
  • by えすぷり
  • 2010/05/12(Wed)08:08
  • Edit

無題

りっちさん>淫するは、確信犯です^m^
っていうか、こんな細かい所でツッコミがはいるとは思わんかったです^^ゝ
いあ、GMさんにしたバグ報告の方が何倍もはずかしいのですよ><
  • by るるr
  • 2010/05/12(Wed)11:30
  • Edit

無題

ロブロイくん>君が言うなーw
もともとはロブロイ君発だったような気がするのは気のせいですか@@
  • by るるr
  • 2010/05/12(Wed)11:31
  • Edit

無題

エスプリさん>@@おかしいなあ、しょっちゅう使ってるわけじゃないんだけど・・って確信犯に決まっておろう~。
私がそんなお言葉つかうわけございませんわ^w^
  • by るるr
  • 2010/05/12(Wed)11:33
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]