忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか。大航海に淫(あえての淫!)する時間がなくて、
夜パソコンの前に向かうのが日付変わってから
って言う日が多い最近です。

昔はたとえ10分でもスキマがあったら
パソコンに向かってなにかしてたんだけど
最近はそれが、しんどい^^;

完全に時間ができてから大航海するんですが
結構商会の方が沢山インしてて、それは嬉しいですね^^
会話がすごい弾丸の如く流れていくし、
(詳しくは、らもさんのブログにて・・・)
それ眺めながら、せっせと料理作ってます。

しかし、いったい何皿作ればR15になれるんだろうと・・
魚の塩漬けと牛肉料理と、鳥丸作っては
知り合いに押し付けて代わりにPFで余ってる材料を
貰ってまた作るという・・・
もういい加減飽きたよ~。
ずっと魚料理ばっかりしてて、
フレのカナちゃんに「さかなくちゃい~ww」といわれてしまいました。
なので、エスプリさんに料理と引き換えににんにくたっぷり貰ったので
今度はリスボン辺りで鳥丸作ることにします・・
でも、にんにくすめるは苦手でs・・・
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ハァハァ
お互い忙しくてなかなか淫できませんのう
来月は少しまとまった休みがとれそうだぜい、ハァハァ
  • by ろぶろい@いかすめる
  • 2010/06/06(Sun)17:40
  • Edit

無題

うちも女帝のための放置が多いですねー。
昔はずっとチャットやっていたけど、ちょっとのんびりになってきてますねw
  • by ロベルト本郷
  • 2010/06/07(Mon)00:37
  • Edit

無題

ろぶろいくいん>忙しいですのう~。
たしか、3月にもまとまった休みがといいながら、休みがあまりなかった気も・・^m^
体壊さないように気をつけてくだされ。ハアハア
イカって・・・・^^;
  • by るるr
  • 2010/06/09(Wed)00:40
  • Edit

無題

ロベちん>おひさです!ロベさんの本体のフレ登録してるキャラあまりINしないので
今度会ったらるるうのほうと差し替えてくださいな^^;
私もあまり最近はしゃべらない日々が・・・
もともとが無口なもんで・・・・。。
  • by るるr
  • 2010/06/09(Wed)00:43
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]