忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSOの皆様には初期のころから、お世話になっていたし、
そこで色々なことを勉強させていただいた、
私にとっては大航海の中でも特に思い入れのある商会です。

居心地も良かったなあと、いまになってしみじみ思います。

と、誤もリクーム商会も居心地がいいといってるのに、
TSOだけ言わないのは申し訳ないので、ちゃんと言っておくのです

冒険しててNPCに絡まれなくなったのもTSOで海事上げさせて
いただいたおかげですよねえ~。
もう戻ることはないと思うのですが、それでも
個人的にまだまだ、これからもお付き合いさせていただく方も沢山
居てくださると思うのです。

その中の最近復活されて、(亡命結局できなかたよwごめんw)
造船のために、オスマンへ亡命されたハイヌリさんの冒険名声復活ツアーに
参加させていただきました。



シュレッテンワルダーさんにハアハア変態る、るるう。
頑張って会いにいくからね!



ハイヌロさんが居て二艦隊になるということは
当然、どっちが早く着くか競合うのは、お決まりなのです。





ちょっと優越感に浸ったひと時・・



やっぱり最後もお決まり記念撮影ですがw
まあよかw

ロブロイさんの怪しい誤爆があったりなんかしましたが
楽しいひと時でした^^
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

> その中の最近復活されて、(亡命結局できなかたよwごめんw)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。
  • by はいすろて
  • 2009/06/16(Tue)19:30
  • Edit

無題

     Λ,,Λ
     (:::::  )・゚。   ごめん…
    (::::::::.. つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄
  • by るる
  • 2009/06/17(Wed)08:45
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]