忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう慣れっこなので、前回のミスにも、めげません。

大体今まで甘えてきたツケなのだと自分に厳しく言い聞かし
(それだけでもないような気もするのですが・・・)


当然リマから自動回航ができないので、
その次の日の仕事の暇な時間に、リマから、セビリアまで自力で帰りました。
そんなことをして、それでみつかたからと、お給料が減るわけでないので良いのです。

セビリアで南米入国許可をもらい、定期船に乗り、リオデジャネイロまで行き、
そこからパナマまで、一人向かいました。
(今気づいたんですが、私セビリアのことを何回かイスパイスパと言ってるような気がします。そこら辺は自動翻訳機能使って読んでやってください^^;)



リオで、何故か世界周航のイベントが始まりました。
途中でほったらかしてただけなのですが、
バグか!とおもって、少しパニックになったのは内緒です。



サムブークで、帆もあまり良いのつけてなかったので
まさにドンブラコッコ状態w

だってメイン売ってなかったし ;;
このコいつも追従してるばっかりだし・・

かなり時間をかけて、やっとパルマ発見!
その日は力尽きて、サントドミンゴに自動回航で落ちました。


続く・・
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

まーたパナマとパルマ間違えとる・・・
ニヤニヤ
  • by ろぶろい
  • 2009/06/08(Mon)22:27
  • Edit

ぎゃ!

最後気をつけてたのに。まちがってるorz
  • by るるう
  • 2009/06/09(Tue)02:31
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]