忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の日サントドミンゴでINし、サンティアゴに向かいました。


執政官から財宝鑑定の勅命をうけポルトベロへ
でも、ラウルも酒場のマスターも知らん振りです。なんで??

・・・
執政官に一回話しかけるの忘れてましt・・  ORZ

またサンティアゴに戻り執政官に話しかけ、ポルトベロへ・・

(ここで寝てしまったので、真夜中のINになりました。)


やっと、ラウルとマスターがお相手してくれました。
情報をもらい、郊外へいき、勅命達成!

サンティアゴに戻り報告して、
サントドミンゴにもどって朝の定期船にのり、セビリアに戻ろうかと
おもったのですが。
そんなに眠くないし、このまま帰っちゃうことにしました。

サントドミンゴとサンファンの間を抜けてまっすぐ行けば
リスボン沖のほうに行けるのでさすがの私も、もう迷うことはありません。


20分後、無事にセビリアの街のあかりが見えてきました^^
期待された方残念でした^m^
そう簡単にもう迷子とか座礁はしないのです。
人間成長するものなのです・・  タブン
いあ・・座礁はしてるかもしれない・・ウン


セビリアで報告。
やっとパナマうんがーの航行許可証をもらいました

060809 044947panama

さて、次のスエズ運河の勅命だけだしてねるっか~。
タベラ枢機卿から勅命を受けようと話しかけてみますが、

出ません

何回話しかけなおしてみても駄目

・・・
嫌な予感がして、入港許可を見てみました




Σ( ̄ロ ̄;) 
常連さまなら、この先読めましたね?


スエズ発見されてない!!


ああああ・・・

そして、スエズ発見の旅に続くのでs・・(´Д`。)グスン
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

いつもの(ry

毎回落ちが必ずつくねえwww

おつかりさまですww
  • by くろなぎ
  • 2009/06/09(Tue)02:53
  • Edit

無題

つけたくないんですが・・
船は思った方向に行ってくれないのに、こういうのは思った方向にすすんでいくんですよ( ;∀;)
  • by るる
  • 2009/06/09(Tue)13:24
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]