忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋳造もR16までカンストさせて
大砲と鋼と砲弾999個作って、
アパートにつめて準備も万端でした・・・

私にしては、珍しくパッケージを買ったわけです。
アマゾンさんの予約で!
昨日楽しみに待っていました。
17時過ぎても来ないので、問い合わせの電話しました。
「配達は明日になります」
・・・・・
意味ないじゃん!

そしてまだ商品は着ません・・
だから佐O急便は遅いって・・・ヽ( `д´)ノ
いつも配達にやってくるおにいちゃん、早くきて~;;
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

名匠キャノンの最高貫通の五つお願いします!
  • by ろぶ
  • 2010/10/06(Wed)17:18
  • Edit

無題

とりあえず着たのでなんとか、つくってみますかね・・・
ってそうだ、課金せなあかんアップデートなのね!これって
  • by るるr
  • 2010/10/06(Wed)22:24
  • Edit

無題

アマゾン予約したときに6日お届け予定日になってたのに、
5日のお昼ごろついたよ~。
  • by Kanata
  • 2010/10/13(Wed)12:42
  • Edit

無題

6日お届け予定日を見逃してたのかも^^;
東京はやはり、営業所通さないで直で送るから早いのかな?
  • by るるr
  • 2010/10/14(Thu)16:45
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]