忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Archie>これ面白いよー
Archie>http://shindanmaker.com/39664


アチさんがこんな診断メーカーおしえてくれました。

告白断ったー
あなたが告白されたときにいう文句です。(男性用)
(25,051人が診断 結果パターン 36通り)
彼女「付き合ってください!」


みんなの診断結果です



らも>らも「俺熟女にしか興味ないんだ・・・」

Archie>おいらと同じだww
Archie>TAKA-RUE「それより♂やらないか♂」
るるう>るるう「半島へお帰りください」 だって。。

ウィンリィ>ウィンリィ「お前中古だろ?」
うも>うも:「なんか 変な声が聞こえたぞ・・」

るるう>ハアハア大使「「俺の性癖は特殊だぜ?」 だって。。まさに。。
Archie>フイタww
らも>まんまじゃないのwwww

ウィンリィ>メテオさんでしたら「☆I☆YA☆DA☆」だった・・・w
Archie>アマンダ・ウォーレス「俺お金持ちとしか付き合うきないんだ」
アマンダ・ウォーレス>そーだそーだ
Archie>アマさんそんな人だったなんt
ウィンリィ>ナナさんの場合は「それより、野球やらないか?」だったw
Archie>唐突w



盛り上がりましたw
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

彼女「付き合ってください!」
Kanata「英語でお願いします」

割とまともだったw
  • by Kanata
  • 2010/09/21(Tue)13:10
  • Edit

無題

普通が一番!36通りあるんだね
みんな被らなかったなー。そういえば。
しかしやっぱり最低なのは、特殊なせーへきだろうなw
  • by るるr
  • 2010/09/21(Tue)23:37
  • Edit

無題

どうも
特殊なせーへきの持ち主でございます
ハアハア
  • by ろぶ
  • 2010/09/23(Thu)12:10
  • Edit

無題

名はその存在を現すですな。ハアハア
  • by るるr
  • 2010/09/23(Thu)16:22
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]