忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ場所で海事上げしてるikuさんに一緒に艦隊くんでもらったりして

引き続き、アユタヤで海事上げをしてるのですが、
16砲門大砲使うと、
一人だと経験値600少し、二人だと300~400
三人だと300ちょっと位の経験値で、
1時間経験値ボーナスのアイテムを使って、1日1.5万くらい
稼げるので、前みたいなしんどさを感じません。

そして今更ながら、一人でちまちまやるよりも
艦隊組んでやった方がすごく楽だったのだなーと
改めて感じています。

誰かに海事上げしようーって誘って
自分がINするのが遅くてできなかったり、
戦闘がヘタクソなせいで
艦隊組む人に迷惑かけたりするのが
怖くて、誘えなかったりしたのですが、
もう少し誰かと一緒にするということ
がんばってみようかなあ・・・

今月4月一杯は、海事レベル60になること目指して
ロッブリーで海事上げしています。
これを読まれて近くで海事上げされてる方いらっしゃいましたら
時間帯が合えば、ご一緒しませんか?
(小文字で言う辺りまだ小心者精神がw)

レベル60になったらキャップ解除したかどうか解るよなあ。。
(多分してないと思うんだけどはっきり覚えてないのです^^;)

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

しかたない
どうしてもっていうなら組んでやるか
ハァハァ
  • by 紳士の砲術家
  • 2011/04/24(Sun)17:07
  • Edit

無題

ハクヘイセンカイマクハンタイ!ハアハア
  • by るるr
  • 2011/04/25(Mon)00:55
  • Edit

無題

ちなみに海事してる時間帯わぁ?
開拓街に張り付きだったアシュリン(海事52)が
建物50/50になったので
やっと動けるよぉになるのぉ~♪
  • by アシュリン
  • 2011/04/25(Mon)11:52
  • Edit

追伸

このイラスト見てたら
「Dandelion girl」
という小説を思い出したなぁ・・・
  • by アシュリン
  • 2011/04/25(Mon)16:43
  • Edit

無題

アシュリンたん>えーっと海事してるのは23時から1時間くらいが多いから、その頃にはアシュタン、もう夢の中なのではw

「Dandelion girl」>アダOトですねって、紳士の砲術家から突っ込まれると思いますw

  • by るるr
  • 2011/04/25(Mon)22:40
  • Edit

無題

23時・・・
ディスカバリーチャンネルを見てる時間かぁ・・><
  • by アシュリン
  • 2011/04/27(Wed)12:03
  • Edit

無題

お互い目標まで頑張りましょう

その前にマウスを変えねば・・・
  • by 夜更かしiku
  • 2011/04/28(Thu)03:38
  • Edit

無題

あしゅたん>デシカバリーチャンネルのサバイバルのあるじゃないですか?23じに見ることはないから、チャンネルちがうかもだけど・・?
あれ・・本当にすごく怖いよね!
あんなことをよくするなあと。見るたびに思います。
  • by るるr
  • 2011/04/28(Thu)16:45
  • Edit

無題

ikuさん>たしかに、夜更かし過ぎるw
目標達成までに、4月の無料期間が終わるーw
あと二日で7万経験値稼げそうにないので
またLV60寸止めで終わってしまいそうな予感・・・ハアハア
  • by るるr
  • 2011/04/28(Thu)16:47
  • Edit

無題

そそ^^
ベア・グリルスさんが砂漠とかジャングルの真ん中とかから生還するやつ~♪
せめて蠍や蜘蛛はとどめをさしてから食べてほしぃ・・・^^;

個人的にはサバイバルゲームと怪しい伝説がお気に入りだよぉ~♪
今日はスコットランドでさばいばる~♪
  • by アシュリン
  • 2011/04/28(Thu)19:35
  • Edit

無題

ほうほう
23時から楽しそうな番組やってるんですな…
いつもミッドナイトブルー見てるからなあ
今度デシカバリーチャンネル見てみるぜ
ハァハァ
  • by 紳士の論戦家
  • 2011/04/28(Thu)20:48
  • Edit

無題

あしゅたん>ベア・グリルスさんというのか~。パタゴニアとかアマゾン(だっけかな)とか雪山脱出(あったよね?)とかドSな探検してたのをみましたよ。ワタシ的には原虫がいそうな泥水を飲まれたのが一番こわかったです><

怪しい伝説は最近見たのがあったんだけど。
いつも適当に見てるからおぼえとらん~w
  • by るるr
  • 2011/04/29(Fri)15:50
  • Edit

無題

紳士の放出家さん>そんなチャンネル名を出したら、それ頼りに変なサイトからコメント書き込みくるやんw

最近みた番組でショックだったのは、アOり力人の40%が創造説を信じているという話でした・・・
これは民放だったけど。
  • by るるr
  • 2011/04/29(Fri)15:53
  • Edit

無題

アメリカはばりばりのキリスト教徒が多いから、
ダーヴィンの進化論なんて否定してる人が多い国だからねぇ~

怪しい伝説だとぉ・・・ノーパソは銃弾を防ぐ?
              ↑これは「そ」だからなぁ~
ついでに「自称」紳士!人のコメントにカキコするより、自分のブログを更新しろぉ~♪
  • by アシュリン
  • 2011/04/29(Fri)22:03
  • Edit

無題

あしゅたん>すごく進んでる国なのに、不思議ですよね^^;

怪しい伝説>ロベさんが見たら喜びそうなタイトル(違w)

ずっとスポンサーサイトがトップに来てるのでぜひとも更新ねがいたいですねw
  • by るるr
  • 2011/04/30(Sat)09:29
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
<<GW  | HOME |  大海戦>>
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]