忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Tierra Americana」 Chapter1 「Atlantic」になってから
初めての大海戦が今夜から始まりますね

「“要塞攻撃”などの新要素もお楽しみいただけます」と
商人、冒険者も参加できるようなことを書いていたりで
どんなのかなと思いますが
参加できる時間も解らないし、艦隊組める相手もないし
結局いつも通り見送りになりそうですー。

商会の人の楽しそうな大海戦の準備のログを見つめつつ、
せめて、一人で海戦に参加したら、艦隊には襲われないようにして
NPC相手でもいいから参加できるルールとかあればいいな
と、ふっと思ったりしました。
そうしたらもっと自由に大海戦参加できる人が増えるんじゃないのかなあ・・

ってここまで、途中でアップしてたら、公開になってたw

とりあえず、大海戦がんばってくださいです。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

イラスト

何気にこのイラスト可愛いなぁ~♪
  • by アシュリン
  • 2011/04/24(Sun)11:59
  • Edit

無題

アシュたん>可愛いよね~。あまり可愛いのが似合うキャラではないですが、思わず使ってしまいました^^
  • by るるr
  • 2011/04/24(Sun)16:32
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]