忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






偶然、出会ったこの人にも接待したことですし。。




なんで反乱が起こったのかわからないんだけど・・・





ちょっと油断したらやっぱり、乗り上げちゃうんだけど・・・

大体7年もやってて未だにこういう画像が残せるっていうのもねえ。。
決して狙ってるわけでもなくですよ・・


母国ロンドンに戻ってきました。
目的はなんだっけ・・・忘れた。

戻って街をぶらぶらしてたら
御者が居たので乗ってみたら

大学なんてものが出来てた!






とりあえず入学してみたんだけど
これ、しばらくロンドン近くを離れることが出来なさそう^^;







懐かしいお顔にも会えました。
しばらくお百度がんばってみます。



PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

踏むなら俺を踏んでくれ
我々の業界ではご褒美です
ハアハア
  • by ろぶ
  • 2012/10/28(Sun)22:01
  • Edit

無題

やっぱりヒールのほうがいいよね?
よろしい、ありがたく頂戴しなさい~。グリグリ
  • by るるう
  • 2012/10/30(Tue)15:45
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]