忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ロンドンの酒場の前に毎年恒例のカボチャがいたんですが
少しだけやってみたんだけど、何時もと同じ服をもらってしまったので
もういいかなと思ってそこでやめてしまいました。

うーん。気になってるティディベアのリュックがこのイベントでもらえる
というわけではないよね?






酒場のマスターに話しかけたら見える
トレジャーハントというのも始めてみてるんだけど・・・

どうにもこうにも分かりません!
適当に酒場に行ってレリックピースつくってみてるんだけど
持ってるものしか出来ないし・・・
せっかく集めなおしてるカードロストしたくないしと言う理由で
カード+してないので駄目なのかなあ。

よくわからんですのう。。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]