忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「離脱部隊の計画」「コンキスタドール・ピサロ」「アンデスの呼び声」
をやりました。
(ロブロイさんの記事のほうが綺麗にまとまってるのでそっちオススメです。)



☆10個の「アンデスの叫び声」からいきなり始めてしまった私たち。
キャラ総出演のシーンから始まります。




いざ戦闘してみるのですが・・・

なかなか勝てなくて^^;
インカ兵強いよ!

初日は諦めて、体制を整えてから、つぎの日に再挑戦しました。
混乱球をつかったり、援軍よんでみたり。
色々攻略を考えて、結局エスプリさんとロブさんが攻撃して、
私が外周して回復役というパターンで、何とか勝利!



「離脱部隊の計画」「コンキスタドール・ピサロ」

初回で苦戦したせいか、この二つはとても簡単に終わりました。





最後、いぢめられたりする余裕までw
いまいく、よりも支援をくださいデス!w




最後ダメージ1000のクリでかっこよく決まった!

(エスプリさんが出したクリだとおもうんですけどね^^;)




おまけ


エスプリさんと陸戦してみました。
あっさり勝っちゃいました^^v(SS撮る間もないくらいにw)







一個くらい強いところが欲しいってものです。
なので、悔しいからと一人こっそり特訓して抜かさないでねと、釘を刺して置きましたw
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]