忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんなことばっかり言ってるから、ロブロイさんは
GWに忙殺されてしまいました。
GW中はINできないということなので、エピソードはその間、お休みです。

まってる間、動くのもめんどくさいので、
剣術上げついでにタンポポの帽子を取りに行こうと、
エスプリさんと、南米南西岸にいきました。




ピンクが欲しいのです!
(黄色もかわいいけど、黄色のタンポポは他のキャラで持ってるので・・)



私が始めに他のNPCでオレンジのタンポポゲット


エスプリさんがレア衣装獲得



エスプリさんが、ピンクを取られたので、
私のオレンジのを押し付けていただいちゃいました^m^




陸戦で油系アイテムと火系アイテムをコンボさせて出す技をお披露目してもらいました。
激しい技でした^^;
文字が入るンですねー。



ところで・・
PS3購入特典で付いてくる髪形変更チケットを衝動買いしてしまったエスプリさん。
見せていただいたのですが。。。本人いわく、なんだかなあってかんじらしいです。
なので、一応言って置いてあげました。







だって、こういうのが一番無難なんだものw



そして、Lv42の敵をビシバシぶった切っていったおかげで、

攻撃力こんな数字になってしまいました^^;




ゲイボルグの会得度はこんな感じ。。。



実は自分ではよく分かってないのですが、
エスプリさん曰く
「こええよ・・ガクガク」な数字らしいです。
いあなんか、陸戦楽しくって^^はりきっちゃうんですよねえ~。





なんかちがうってw


追記:昨日更にリマ北で狩ってたら
攻撃力140、会得度821とかになってたw

こうなったら1000人斬り目指すしかない!(オイ--;)
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]