忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の日、ラウルくんに別れを告げ、うんがー輸送艦に乗り込みました。
ちなみにラウルくんに話しかけてみたら、

「ひさしぶる!」だそぷです・・・

やはりラウルくん、記憶力悪いか、どっかの誰かと間違ってるにちがいないーー;
昨日会ったじゃん!

運河輸送船が目的街に到着しました
運河案内人>目的地に到着しました

着くと先にINしていたロブさんがいました。

るるう>エピソード2からかなあ
ロブロイ>だね、2話からだね


るるう>チンなんとかの話ですな
ロブロイ>チンなんちゃらですな
ロブロイ>とりあえずリマやね

るるう>ウインだとあまりにもおそくない?
ロブロイ>ういーんでいいよ
るるう>おけ


ウイーン船(ガレアス)でいくことに決めました。
一応白兵放浪記ですもんね!

ロブロイ>なんかいたらヌッコロしていこー
るるう>そしてやっつける度に逆行。。
ロブロイ>ありえすぎる・・・
るるう>ここら辺はあまりいないですね
ロブロイ>ですなあ~
るるう>いてもバッカニアほど大変じゃなかった気が
るるう>ハイスロブログにかいてた
ロブロイ>そういえばるるう君もソロでこの辺の敵狩ってたよね
るるう>うん
るるう>結構いけたんですが。沸くのが少なくてw
るるう>一人だとほとんど沸かないです
ロブロイ>人も少ないからねえ・・
るるう>ここら辺でそろそろ枠
るるう>沸く


パナマ海賊は楽々拿捕です。
何回か遭遇することができました。

このパナマ海賊、海域に一人とかだと沸きません。
パナマ港で造船なのか浮いてる方がいらっしゃったので
ウイーン艦隊と合わせると海域に3人。
そうなるとそこそこ、沸くんです。

調子よくリマにむかう我ら。


次にであった敵は周航私掠艦隊でした。





うげ、チンダ・・
油断して桶をカスタムの中に入れてなくて、
浸水してる間に次々砲撃くらってしまいました;;

今度はやられないようにしないと・・・

周航私掠艦隊の強襲です!

るるう>あ

るるう>へたしたらでそぷうw(下手したら出そうといいたかったw)
るるう>あああああ



ロブロイ>www
るるう>外部の敵も見える設定だから
るるう>あれが敵に見えた;;

はい。外部が見える設定にしてるので、戦闘中じゃない敵に突っ込んでいってたのでした;;

そんなこんなでリマに到着



るるう>ティカ・・・ハアハア
ティカ>るるうさん… いつも来てくれるから、わたし… うれしい…
ティカ>…うれしいな… ありがと…
ティカ>るるうさんの… 好きな食べ物って、なぁに…?
ロブロイ>はあはあ
ティカ>…うれしいな… ありがと…
ティカ>OO-Ooさんって… すごいんだよ… 知ってる?
るるう>なんか変なこw


ティカをいじるのも飽きたのでクエだししました


ロブロイはクエストを請け負いました
ロブロイ>Oンポ出た
??
クエが出たはずなのに、見えません。
ためしに依頼斡旋状をつかってみても見えません。

るるう>あれ
るるう>みえないってことは・・・

(もしかして、1終わってなかった?)
ここまで記憶力が低下したのかと心配してたら。
すぐに解決しました。


ロブロイ>提督よこせー
ロブロイが提督になりました
るるう>うう::
ロブロイ>Oンポ見えた?




るるう>みえたw

ロブロイ>ハアハア
るるう>SSもとったw
るるう>おういえ~
ロブロイ>早速イクか~
るるう>イクw


PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]