忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランバイェケで ライザと話し、
ラウアと知り合いいつの間にかなってて話し、


トゥンベスでもう一度 ライザと話をし、


南米北西岸 インカ戦士(斜め岩付近)を探しに行きます。

(ここら辺はネタバレになるので適当に)

得意の陸地探検です
なので、

るるう>ここはまかせたw
ロブロイ>さあて、どこじゃー

ロブロイ>野生の勘発動すっか
ロブロイ>いきどまり。
るるう>斜め岩
ロブロイ>こいつか



情報を取って、帰還。
(リボンをもってないロブロイさんは、野生の勘でもどってきました。
私には絶対できないですな!)



トゥンベスからみて北北西の位置でライザ発見。


るるう>あれか
ロブロイ>キタ――(゚∀゚)――!!




ライザと一緒にたたかい、ピサロに勝利します

まだ疲れてる我々にライザさんは

ライザ>お礼はギルドに届けておくわね

こんな甘い話で我々をこき使います。
イングイベントでもむちゃくちゃこき使われた覚えが。。。

「トゥンベス付近 ピサロ軍本隊 15隻討伐せよ!」

15隻やっつけて勝利しないといけなくなりました。





なかなか勝てないで、酒場で人員を雇いに行くと。

ロブロイ>おい
ロブロイはゼオを指差した
ロブロイ>ちょっと手伝え
ゼオ>あやしい仮面のおっさん…
ロブロイ>つうか
ゼオ>なにをw
ロブロイ>手伝ってください
ゼオ>何してんのよw
るるう>おねがいしますー
ロブロイ>インカエピ海事編
ゼオ>おおおおおー
るるう>兄弟かw




ロブロイさんを小さくしたキャラですねw
オスマン国籍の方です。
レベル見たら何気にオール65 ガクガク


ゼオ>いいよー
ゼオ>兄弟ってw
ロブロイ>あとピサロ6隻!
るるう>すみません~
ロブロイ>たのむぜ!
るるう>4くらいじゃない?
ロブロイ>6なんだなあ・・・
るるう>さっき2隻やった
るるう>そうなのか;;
ロブロイ>それノーカンでした
ゼオ>負けたらカウントされないね
ゼオ>さそってw
ロブロイ>つうじねえw
ゼオ>インカロ積む前でよかったw
ロブロイ>うへw
ゼオ>募集しなさいw
ゼオが艦隊に加わりました
ロブロイ>っしゃー!
ゼオ>準備するー
ロブロイ>すまん~
ゼオ>ヴェネ精鋭狩りしてたときの装備しかねー
ゼオ>まぁいいか

ゼオ>あ、ピサロって白兵後出しとかしてきたっけ?…
ロブロイ>いあ
るるう>混乱がw
ロブロイ>砲撃がクリ以外きかない
るるう>あと硬いんです;;
ロブロイ>機雷とクリと白兵でやるしかないかな
るるう>白兵後出しとかもいるのですね
ロブロイ>幽霊船とかね
ゼオ>たまにね
ゼオ>おk
るるう>なるほど



準備も整い出陣です。
ロブロイ>いざ!
ロブロイ>おういえー
ロブロイ>数ふえたー


3人になったので敵の数も増えてしまいました><


ゼオ>あうw
助っ人ゼオさん沈んじゃいます。
ゼオ>一人でがんばれ^-^

ピサロ軍本隊に敗北しました…


るるう>うちのフン  (意味不明・・・)
るるう>船おそい;;

ゼオ>この港前で始まるのわすれてて
ゼオ>交易品乗せてなかったから

ゼオ>お金流れたw
(いくら流れたのかな?)

ロブロイ>ひい・・・


ゼオ>あああああああああああ
ゼオ>こういうときのオスマン海軍呼びスキルがあったんだ…

ロブロイ>おお・・・

ゼオ>なんで最初に思い出さなかったんだw
ロブロイ>ハイレディンがくるやつかー!
るるう>ww
ゼオ>ああああ
るるう>おおお
ゼオ>そっちじゃなく
ゼオ>普通の護衛要請
ゼオ>まぁハイレディンも11枚あるから1枚使ってもいいけどw
ロブロイ>じゃあピンチのときにw
ゼオ>おkk


もう一度挑戦です。

ロブロイ>ういーん

ゼオの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!



ロブロイ>キタ――(゚∀゚)――!!


るるう>おお

ゼオ>これだけ弾除けあれば余裕だろ








ロブロイはクエストを達成しました
ピサロ軍本隊に勝利しました!


ゼオ>海軍w



るるう>ありがとうございます~^^
ゼオ>おいしいところもっていきやがってw
るるう>やったあ~
ロブロイ>助かったよ、ありがとう!
ゼオ>おめめ
るるうはゼオにお辞儀した
ロブロイ>あんがちょ!


るるう>はあ
ロブロイ>じゃあ安らかに寝ようかの
るるう>熱い戦いだったぜw
ロブロイ>おうよw
るるう>おつかれさま^^
ロブロイ>ちなみに
るるう>うい
ロブロイ>まだ第二話www
るるう>う。。うんw


ゼオさんありがとうございました!
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

なんか恥ずかしいところまでばっちり紹介されちゃってていい感じですw

また縁があったら一緒に遊んでくださいねー
  • by ゼオ
  • 2009/04/26(Sun)12:06
  • Edit

書き込み有難うございます

先日はありがとうございました!
きっとゼオさんがいらっしゃらなかったら、やっつけられなかったと思います^^;
またお会いしたらよろしくお願いします^^
やはり、ロロブイさんのお友達ですねw類友w
  • by るるう
  • 2009/04/26(Sun)18:46
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]