忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW3連休に入りましたね~。

3連休といっても、お客さんに、
「どこかお出かけですか?」ときいても
「何処も」という返事の方が殆んどです。
やはり震災の被害に遭われた方のことを思うと
中々、自分たちだけ、旅行に行って楽しもうという
気持ちになれないらしいのです。

逆に、近場の大阪駅は、明日新しい百貨店がOPENしたり
大きく様変わりするので、それを見たいという人で
一杯になりそうな感じです。


どっちにしても、GW関係なく
今日も普通にお仕事です!


さて大航海のお話
永遠のR14チャイになってから、どれくらいの月日が経ったのか・・
そもそも海事上げを始めたのが4年くらい前のことだったような・・・
いまだにカンストできないです><
超ノンビリ過ぎですね・・・

いまはR14で5000/19600です
やっと5000超えました><
まだまだ道は遠いけど。
結局またロッブリー海事上げ誘われてるので
そっちに戻りそうだけど。
まあ。。のんびりやりまz・・


そして、
期間限定イベント「1日1回運試し」(第2弾)のお話。

身なりのいい紳士に10M投資したら
アイテムがもらえるという・・
(でもこの紳士かなりの額集まってるとおもうんだけど
未だに大成功したという噂もないし。。
ただ皆が南蛮で稼いだお金をチュウチュウしてるだけやん!
ほんと、一体なにしてるんでしょうね!)

あまり興味がない(というかお金がない!)ので
参加してなかったのですが・・

WIKI見たら、今回は
あのチューリップイベントの時にもらえた家具がもらえるらしいです!
これ、飾ると可愛いんですよね。イベントの時にもっと貰っとけば良かったと
後々後悔した、大航海のなかで数少ない、執着してるアイテムなのですよね~。
これは、是非とも欲しい!

その話を商会の人にしたら、性能的に+1で微妙なので
あまり喜ばれていない様子らしいです。
「リスバザーで出てるかも。」とか
「もう既に商館売りに出しましたよ」とかいわれたので
こっそり覗こうかと思っています。
そして、お一人「邪魔で仕方ないから、本気で出航所で破棄するつもりだった」と
言う方が、送ってくださいました^^アリガトー



これアイボリーもあったんだよね~。
今回はブラウンだけなのかな。

いただきっぱなしだと悪い気がしたのでロンドンにいるキャラで
投資してもらったものをお返ししようと思ったら

「チューリップの書棚」がもらえました。 (つД`)トホホ

とりあえずチューリップの家具二個ゲットです!




PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

うぞ・・・
チューリップ家具全部持ってるものだと思って・・・
道具屋の親父に5個も売っちゃった!。
  • by Kanata
  • 2011/05/10(Tue)12:11
  • Edit

無題

ぼんど・・w
けっこうおじさんに売っちゃう人が多くて
そんなにみんな要らないのか~(´Д`。)と・・それにこだわる私ってw
  • by るるr
  • 2011/05/10(Tue)23:09
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]