忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海事上げをしてる時に、お守りアイテムをつかって
割り増し経験値アップをする美味しさを味わってしまいました。
お守りアイテムいいですね~^^(今頃になって行ってまs)

今回のイベントで航海者のお守りをもらえるというお話を聞いたので、
せっせとこなしていたら、
最後に二個だけもらえるということを知りました><
なんだか割に合わない気がしたのですが、せっかくだと思い
すすめております。
(今日の夜中にアゾレスからドミンゴに向かって、必要な戦闘を終えてなくて
まだイベントを進めれるとこまで行ってないというのに気付いて
ガックリ来たのは内緒です。いつものことやと呆れらもしないというのも
分かっています;;)


そんなに欲しかった航海者のお守り・・
ふっととあるキャラの金庫みたら
未開封のやつが35個ありましちゃ・・・・
はい、よくある話です・・・


そしてそれに気付いた次の日
何気にINしたら航海者のお守りがもらえました!
5月24日までの2週間毎日INしたらもらえるらしいです・・
よくある話・・だよね。きっと・・


当初の目的はちょっとどうでもよくなったけど
せっかくなので、根性でイベント終わらせたいなとは思っております!

アゾレス戻るのめんどう~~><


PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

江戸→グアム→パナマに比べれば楽勝だぁ~♪
  • by アシュリン
  • 2011/05/13(Fri)20:28
  • Edit

無題

今度第3部にはいるので、そのコース行きます!
方向間違えないか不安です (;´o`)
  • by るるr
  • 2011/05/14(Sat)12:20
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]