忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレのmiharucoさんが、21日のアップデートに向けて、
運河利用料金の値下げと、時間短縮させるために
勅命クエを皆で艦隊組んでやりましょう!

というイベントを提案されました。

日曜の13時から夜までで参加できる範囲でおk!というものでした。
大海戦や、ロンドン模擬などで、いつも支援していただいてる
ミハさんの企画なら是非参加せねば!とおもい、
鼻息荒く、前日模擬終わったあとに、材料とレシピを用意して
次の日にサントドミンゴに向かいました。。。
夜の11時近くにw(だって仕事だったのだし・・;)

やはり予想通りというか、私らしく、
着いた頃にはおわっちゃったんだよー (つД`)オソスギw
まあそれでも、行かないよりかは、行って、やる気はあるんだよ!という態度を表すのが自分の中では大事だったのだし、納品物があれば、明日休みだだからPK居ないお昼にできるしなー、と思い直していたら。


アマンダさんがせっかくなんだから一回くらいは今日やっときと、マノンさんと二人で護衛してくださり、ポルトベロへ納品することができました。




そうそう、もっていった鉱石を、青銅にしてくれたSさんの管理技術が
それでカンストもしたらしいのです^^
行ってムダでは無かったー^^




終わりの集合写真でこんなことを仰ってたミハさんだけど、
こんだけ人がたくさん集まったのは、ミハさんがいままでコツコツとされてきた
支援だとか、イングのために尽力されてきた賜物だとおもうのです。
ミハさんの人徳です!

今まで時間が間に合わないからとかいって、何もしなかった私だけど、
これからは微力ながらでも、力になれるようにしようと思ったイベントでした。


というわけで早速次の日、勅命を7回くらいやってきましたYO!


そうそう、肝心な結果は運河時間10分に短縮!凄いですよね!
利用料金も・・えっといくらだっけ^^;?かなり大幅な値下げになりました!

皆様お疲れ様でした!
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]