忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドン壁バザー行ってきました。

行く前に、セビリアに寄り、エスプリさんに
例の羽飾りを渡すついでにフロでポーカーの練習しました。

前にやったことがあるんだけどね、
年だからすぐルール忘れるわけで(;´o`)

途中知らない人が入ってきたりもしたのですが。
10戦ほどしたら思い出してきたので、
程よいところで切り上げて、
るるうでmiharucoさんに挑戦。






一回勝負なので運のよさがものを言うわけで
こういうとき、変に運がよかったりするんです^^;

結果は



勝っちゃいました^^v
勝ったので、景品の沈没船の地図をもらいました。
あと一枚で地図そろう~^^

ポーカー☆一発勝負は今日も行われるんで、
まだ挑戦されてない方は是非是非ロンドンで
勝負してきてくださいね☆

その後、バザー出そうかなと思ったのですが、
ものを揃えれた時間には、おしまいの時間になってました^^;
今日は少しだけど、鎧ものでバザー出そうかなと思ってます。
売れなかったら「王様屋」(予定未定)にまわすか・・・w
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

むお、無欲の勝利か!?
おいらは、ブタでした
  • by ロベルト本郷
  • 2009/09/20(Sun)16:16
  • Edit

ふふ

そして二戦目も勝利したのだよ!
  • by るるう
  • 2009/09/21(Mon)22:08
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]