忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デOO>奴に頼んだらきっとトンでもない、クリッポにされるくま!
デOO>きっと、+18%の鉄製とか・・・くま!
るるる>そんなことは無いよ、私は彼を信じるよ。
デOO>おいらも別の意味で信じるくま!


冒険Lv52になったので、造船R15を持つ謎の女エーヴェルに
クリッパーをつくってもらうように依頼しました。
もちろん、造船費用はきっちりお払いする約束で。

日本付近が安全でなくなったのでEUに帰り、
作ってもらい、受け取りました。




ほら!ちゃんとシーダー製のきちんとしたやつやん!
信じてよかったよ!

デOO>ほら、おいらの信じたとおりの名前になってるクマ!

今度出会った時にきっと言われるんだろうな・・・・

とにかく、速く走れるように、ただいま強化しておりますO~~
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

fmfm
人を信じる事は大切デスネ

少しはパパンのことも・・・
  • by ロベルト本郷
  • 2010/02/14(Sun)21:13
  • Edit

しんじてるともさ!

すれ違いざまにすばやく盗って行くその腕w
  • by るるる
  • 2010/02/15(Mon)10:28
  • Edit

無題

ほう…
そんな裏話があったとは…
どこへイクにも早そうですな~
  • by ろぶ
  • 2010/02/15(Mon)13:12
  • Edit

オウイエO~~

信じていた甲斐があったよ。
って増減もっかい最後の段階でやらないとだめですよと
注意されますた。。。w
  • by るるる
  • 2010/02/16(Tue)12:04
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]