忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の週末にリクーム盗掘ツアー3弾が行われることになりました。

その前に前回でギザのピラミッドの深層階で、
とれるアイテムは「九柱神」でした(まだ自信がない。。)

そのアイテムをとるために、エスプリさんから遺跡探索してみたいとの
話しもあり少し早めに現地に向かい、ギザ深層に行ってたのですが




長身男子の剣の決めポーズはカッコいいですよね^^




エスプリさんのお友達のうっきーさんとご一緒したりして




こんなアイテムや(なんだったんだろう?w)
「げ」といってるのは、戦闘終わっても、
ある場所を踏むとまた新手の敵がでてくるわけで
また出現したからなのです。



はじめにんげんごっこアイテムはゲットできたりしたのですが
肝心の「九柱神」アイテムは中々でません。
三日ほどにかけて、数回挑戦したのですが、結局でませんでした;;




恒例の落とし穴挨拶

「まいど~。もうかりまっか?」
「いあ~、まったくあきまへんわー。」

こんなかんじどす。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]