忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒険家に戻る決意を固めましたので、
堺で冒険クエを受けることにしました。
本当は、長崎から東南アジアにもどってクエをしようかなとおもったんだけど
ロブロイ君が堺でクエシヨウゼーと誘ってくれたので、
堺にいきました。


続きは「堺の評判」クエのネタバレはいります~。



堺ハッケン!
受けていたクエの報告をするためにマチ娘に報告です。






かんにんやわーってw
そんなん言うたことあらへんわーw





さて、今回受けたのはこのクエ。
安土城発見の前提クエです。さっそく、長崎へ。





瀬戸内海を通ってみました。
平家の落ち武者とかいう海賊が居たらいいのにナーと思ったけど
でませんでした。(本当に子孫が海賊してたらしいですよ。
そして私の母はその海賊の居たらしい島あたりの出身なのです。
だから私にも海賊の血が混ざってるかもしれないのですー^^)

何事もなく瀬戸内海を通過して、関門海峡をぬけたら



この時代にこんな船、日本界隈で浮いてたんでしょうか???
歴史に詳しくないからわからん><




長崎に着き、情報ゲッツ。



よかよか、ばってんw(長崎県民の方ゴメンナサイ><)




このあと、ゴアとリスボンへいけという、優しくないクエでした><
しかも、運河使って、東地中海に出た地点で、
鯖オチするという・・・


次の日気を取り直して、無事、クエ達成させました。





いっぱい話したるさかい!



つっこみも忘れんさかい!






最後まで大阪弁がぬけへんかったクエでした。
さあ、次は安土城発見です!
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]