忍者ブログ

大航海もさっぱり・・・な日記

ゆるくぬるく、大航海復活。 冒険をのんびりやっております。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですね。
まだ10日くらいは36度台続くようで、もううんなりです・・
暑いんだけど、職場はクーラー効きすぎて、
寒くて内蔵冷え性になってるので
タイツとれっぐうおーまーと、腹巻装備して仕事してます;;
この姿で買い物とかに行くと
それはそれで、すごいことになりますが><

一応腹巻はピンクの可愛いのです。
だれかのは、阪神タイガースカラーだと言う噂も(* ´艸`)誰やw
そんな重装備でもおなかは冷えてて、冷たいジュースとか飲んだら
悲惨なことになるので、あったかいお茶か白湯ですごしてまう。
夏もういいよ・・・
早く冬になって暖かいお部屋でアイスが食べたいよ・・
皆様もくれぐれも冷たいものの食べ過ぎにお気をつけください。


海賊イベントでは、クロスソードの紋章のもらえるポイントには届かず、
幸運のレイヴも引き当てられず
どっちも手に入れた、ロブロイ君に心ならずも嫉妬してしまったりして、
お見苦しい所みせてしまったりもしました。ヽ( `д´)ノズルイヨ

なんかイベントで家具が修理できるアイテムというのが
手に入れられるらしいという情報をカナちんとこで読んできたんだけど。
どうなんでしょう?WIKI見てもわからかなった・・。
そういうのが存在するのもしらなかったしな~。
でも補給クエしてないから無理かな?
もしこれが手に入れられるならほしいなーって思っております。

どなたか情報ください~

もちろん使うのはチューリップイベントの時にもらった
チューリップの模様付き家具につかうんだー。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

船出ロットから出る「名工の修復道具」のことかなぁ・・・・
確か「謎の道化師」から参加賞として1個もらえたはずだよぉ~

とぉぜん、もぉイベント終了(現在メンテ中)なので入手不可w
  • by アシュリン
  • 2010/09/07(Tue)11:13
  • Edit

無題

あしゅりんたん>「名工の修復道具」って船出ロットなんですか@@
イベントはちゃんと教えてもらって
謎の道化師から貰いましたよ~^^
昨日DOLが回線落ちした時にはまだ、イベントが今日まで
と言うのには気付いてなかったのですgggw
あ、今月納品済んでます~。
メールしようかと思ったんだけど、もう寝てられる時間だったのでやめたら、言うの忘れてましたーw
  • by るるぅ
  • 2010/09/07(Tue)14:36
  • Edit

無題

縦縞じゃないよ!ボーダーだよ!(謎
  • by らも
  • 2010/09/08(Wed)00:05
  • Edit

無題

らもさん>ボーダーを縦じまとすっかり思い込んでおりました( ´艸`)
まるでモンブランのやうだ・・w
そして、自ら晒しネタありがとうごぜーますww
お腹はひやしちゃいけませんね!
  • by るるう
  • 2010/09/08(Wed)09:37
  • Edit
Copyright ©  -- 大航海もさっぱり・・・な日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]